楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル名古屋栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル名古屋栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.91
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.37
  • 食事3.76

総合4

投稿者さんの スマイルホテル名古屋栄 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-04 18:50:45

ベッドがとても広く驚きました。お風呂も比較的広く、テレビも2つあり設備はとても良かったです。
ただ、掃除が甘い。
テレビボードに溜まったホコリ、ベッドボードの上に溜まったホコリ…普段ホコリなんて気にしない彼が凄いと言った程です。年末年始で人手が足りなかったのかもしれませんが、もう少し掃除をしっかりして欲しいです。設備が良かった分本当に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
スマイルホテル名古屋栄 2017-01-06 05:02:08

この度は、数あるホテルの中からスマイルホテル名古屋栄にご宿泊頂き誠に有難うございました。またご多忙の中、ご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
客室清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場を借りて心よりお詫び申し上げます。今回の件に関しまして、改めて清掃スタッフと確認をし、清掃の徹底をして参る所存です。
これからは、いつお越し頂いても万全の態勢でお迎え出来るよう、清掃スタッフも含めサービスの基本を徹底してまいります。
名古屋にお越しの際は、是非お立ち寄り頂ければ幸いです。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
スマイルホテル名古屋栄 伊熊

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン【Wi-Fi&有線LAN完備】【小学生未満のお子様の添寝無料】
ご利用のお部屋
【(禁煙)スタンダードダブル■ベッド幅ダブルサイズ149cm】

このページのトップへ