楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル M マツモト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル M マツモトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:830件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.68
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.05
  • 食事3.86

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル M マツモト のクチコミ

投稿者さん 2016-10-22 18:51:15

タクシーの予約をお願いしたのに、私を乗せずに他の人を乗せて行ってしまいました。フロントの係りの方の対応が、どの方もかなりぞんざいだったように思います。表に停めたのか裏に停めたのか聞いた時も、ただ「真下です」としか言わない合間な対応でした。ほかの人を乗せて行ってしまったんじゃないかと苦情を言っても「ああ、そうかも知れないですね~」というありさま。謝罪もなし。普通のホテルではありえない対応です。
事情があって急いでいたからタクシーを予約したのに大変不愉快な思いをしました。もう二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル M マツモト 2016-10-23 04:29:33

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかし、フロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまったようで申し訳ございませんでした。
ビルの裏表に関しては個々のイメージにより曖昧なご案内になってしまうので通常はエレベータ真下の入り口とご案内するようになっておりますが、ご理解いただけるご説明がなされていなかったようで私自身猛省しております。
タクシー会社に事実確認をしたところ、他の方を乗せて出てしまったわけではなく、お客様が退館されたあと数十分過ぎてからも現れなかったのでキャンセルさせてもらったとの説明でした。
しかしながら、苦情を申しつかった際、誠意ある対応を取らなかったとスタッフには徹底的に指導いたしました。
今回の発端はタクシーの到着時間や、場所を伝わるようにご案内しなかったことが発端と考えております。
どのようなことでもお客さまに伝わらなければ意味がないことを再認識いたしました。
この度は、私どもの未熟な対応でお客様を不快にさせてしまったこと改めてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆カプセル素泊り☆スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【女性・禁煙】キャビンタイプカプセル】

このページのトップへ