3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 門前おかげ楼 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月05日 11:55:52
-
本当に口コミと同じ宿?
施設は古い。寒い。でも朝食が高評価だったたので期待していましたが、翌朝がっかりしました。
いくら地産のものを使用していても、量が少なすぎる!少食の私でも少ないと思いましたので、普通の人はかなり少ない・・になると思います。蕎麦が有名とあったのに、蕎麦は出て来ず!笑えました。朝も寒いのに食堂は暖房を入れて暖めておらず、寒い!隣の席の人はダウンを着て食事していました。ところどころ節約しているんだな・・と感じられるお宿。節約していることをお客にバレてはダメだと思います。この値段だったら普通のビジネスホテルにとまって、タリーズとかで朝食した方がよい・・。
宿の方はとっても気さくで良い人でした。気さくさ加減でカバーしようとしているのでしょうが、それにしても相殺できないレベルのお宿でした・・。
もう少し安くするか、料理の質を上げるかでないと満足はできないかな・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 門前おかげ楼 2018年12月28日 14:38:21
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。
ご利用中は、ご不便おかけし申し訳ございません。
また、館内にございます蕎麦食処は11時
からとなりますことを説明が不足し、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前予約でお得♪早割☆朝食付プラン~古都奈良を楽しむ!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【奈良の景色が一望!スーペリア和室(16畳+踏込/36平米)】
総合2
投稿者さんの 門前おかげ楼 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月28日 20:39:00
-
あらかじめ予想はしてましたが、とにかく部屋が寒かったです。部屋の暖房はパワー不足のエアコンのみ。部屋が広いので余計に暖房が効きません。携帯の充電をしようと思ったところ、AC100Vのアウトレットが適切な場所にありません。なお、旅館内にあるお蕎麦はとっても美味しいです。で、提案です。冬は石油ファンヒーターと電気こたつを部屋に入れてください。また、部屋着は浴衣だけではなく、羽織るものも一緒に付属させれば良いと思います。これらのことは、旅館側の方が部屋で1泊でもしてみれば気づくようなことと思います。一度、今の設備で旅館の経営者の方が真冬に部屋に泊まってみてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 門前おかげ楼 2017年12月29日 12:23:48
-
この度は当館をご利用いただき、まことにありがとうございました。当館の設備が不十分だったため、お客様にご迷惑をおかけし大変失礼いたしました。頂戴いたしましたご意見を受け、暖房器具と羽織りを各部屋に追加設置させていただきました。設備の改良工事につきましても早急に手配いたします。今後もお客様目線に立ち、より一層ご満足いただけるお宿を目指し努めてまいります。
お客様にまたお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前予約でお得♪早割☆素泊まりプラン~古都奈良を巡る!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【奈良の景色を望む♪スタンダード和室(12畳+踏込/30平米)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 門前おかげ楼 のクチコミ
1/1に宿泊しました。
駐車場を使用するために、カーナビの目的地に駐車場の住所を入力して向かいましたが、途中「交通規制で一般車両は通れない」と警備員さんに高圧的に言われてしまいました。旅館に電話をして直接おはなしをしてもらい、なんとか通れましたが「次回からは通行許可証を持ってきてもらえ」と警備員さんになぜか私たちが怒られました。
目的の駐車場に着くも、またもや警備員さんに「一般車両は停められない」と言われてしまい、駐車場を間違えてしまった可能性を考慮して、一度山を下りました。
他の駐車場が見当たらなかったので、もう一度旅館に電話をすると「おりる前に電話してほしかった」「正しい駐車場まで行っていなかったのでは?」と、優しい口調ながら少し責められてしまいました。
改めて駐車場に向かって走り、警備員さんに話すとすんなり通してもらえました。
あらかじめ車で向かい、駐車場を使用することを伝えていました。事前に警備関係の皆さんと、旅館の方とで連携が取れていないことは、非常にストレスでした。また、到着後に電話を頂いた際に「警備員さんが(言っていることが)おかしいです」とご自身に非がない様におっしゃっていたのも、少し疑問に思いました。
この件について、夕食中に子どもが騒ぎ始めてしまったため私が子どもを連れてお部屋に戻った際に、支配人さんから謝罪があったそうです。
受付の方は優しく、にこやかで、とっても良い印象でした。子どもにも優しくしてくださったので、そこは好印象です。
また、お食事はとても美味しく、彩りも良く、子ども用の食事もとっても素敵でした。お部屋からの眺めもすこぶる良かったです。
お部屋のお掃除は行き届いていない印象でした。アメニティは他のホテルと比較すると、非常に少ないと思います。ひげそりや綿棒等はありませんでした。
お部屋に行くまでに急な階段がありますので、ご高齢の方やお子さん等、気をつけていただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
駐車場の件で多大なご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
このような事が二度と起こらない様、警備との連携、確認をいたします。
お電話でのやり取りの際にも不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
また、建物が古く段差や急な階段等ございますので、お客様には大変ご不便おかけし重ね重ね申し訳ございませんでした
大きな階段もございますので、今後そちらをご案内させていただきます。
お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同精進してまいりますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。