楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.38
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.33
  • 食事3.33

総合3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-19 18:47:59

イベントの為、シングル2部屋予約し、友人と宿泊しました。
ビジネスホテルとしては、お高めの宿泊代でしたが、立地が良いのと、新規オープンだったので期待したのですが…
スーペリアルームの予約でしたが、角部屋の明らかに記載より狭い部屋に案内されました。
ホームページにもその様な記載は無く、納得がいかなかった為、交渉して部屋変更していただきましたが、大変不快な思いをしました。
変更してもらった部屋も、浴槽の掃除が甘く湯垢が残っていたり、女性用のアメニティーが少なかったり、チェックアウト時間に清掃スタッフがエレベーターの掃除をしていて、宿泊客が乗車出来なかったり、エレベーターが3機も有るのに、稼働が悪く待たされたり…
全体に期待値以下で、残念でした。
ベッドは寝心地がとても良く、浴室もセパレートでリラックス出来ましたが、多分もう利用する事は無いかと…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2016-12-19 22:19:24

この度は、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃業者と密にコミュニケーションをとり、清掃不備、アメニティー不足が発生しないように致します。また、エレベーターにつきましては、チェックアウト時には、混み合う可能性があり、
お客様をお待たせしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。エレベータが清掃中でも、宿泊者様にご利用いただけるように致します。

この度は、貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。

引き続き、スタッフ一同精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント:松本