楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合2
当日は三重県まで移動する予定だったが非常に疲れていたので泊りマッサージを読んでもらおうとしたが電話が使用できませんでした!#9を何回押しても繋がりませんでした。多分#のボタンがおかしいと思います。1808号室だったと思います。それとスリッパが1.5足ありなんか気味が悪くなり非常に不愉快な思いをさせられました。北海道から移動してきたのですがお土産物冷蔵庫に忘れてしまいました。部屋は綺麗ですが細かいとこにいきとどきが足りないと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中にご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。早速ではございますが、客室の電話を確認し、改善させていただきました。原因としましては、電話本体後方にある信号スイッチが切替わってしまっていた為でございます。部屋管理が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。またスリッパの件につきましてもご不快なお気持ちにさせてしまい、大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。清掃スタッフに注意喚起を行い再発防止に努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、ぜひ私どもホテルへお越しくださいませ。この度は本当に申し訳ございませんでした。フロント 堤
名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
当日は三重県まで移動する予定だったが非常に疲れていたので泊りマッサージを読んでもらおうとしたが電話が使用できませんでした!#9を何回押しても繋がりませんでした。多分#のボタンがおかしいと思います。1808号室だったと思います。それとスリッパが1.5足ありなんか気味が悪くなり非常に不愉快な思いをさせられました。
北海道から移動してきたのですがお土産物冷蔵庫に忘れてしまいました。
部屋は綺麗ですが細かいとこにいきとどきが足りないと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中にご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。早速ではございますが、客室の電話を確認し、改善させていただきました。
原因としましては、電話本体後方にある信号スイッチが切替わってしまっていた為でございます。
部屋管理が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
またスリッパの件につきましてもご不快なお気持ちにさせてしまい、大変失礼致しました。
重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフに注意喚起を行い再発防止に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、ぜひ私どもホテルへお越しくださいませ。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
フロント 堤