楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.38
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.33
  • 食事3.33

総合2

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-12 07:49:26

当日は三重県まで移動する予定だったが非常に疲れていたので泊りマッサージを読んでもらおうとしたが電話が使用できませんでした!#9を何回押しても繋がりませんでした。多分#のボタンがおかしいと思います。1808号室だったと思います。それとスリッパが1.5足ありなんか気味が悪くなり非常に不愉快な思いをさせられました。
北海道から移動してきたのですがお土産物冷蔵庫に忘れてしまいました。
部屋は綺麗ですが細かいとこにいきとどきが足りないと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
名鉄イン名古屋駅新幹線口 2017-04-12 12:19:14

この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中にご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。早速ではございますが、客室の電話を確認し、改善させていただきました。
原因としましては、電話本体後方にある信号スイッチが切替わってしまっていた為でございます。
部屋管理が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
またスリッパの件につきましてもご不快なお気持ちにさせてしまい、大変失礼致しました。
重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフに注意喚起を行い再発防止に努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、ぜひ私どもホテルへお越しくださいませ。

この度は本当に申し訳ございませんでした。


フロント 堤