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名鉄イン名古屋駅新幹線口のクチコミ・お客さまの声
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名古屋駅新幹線口から近く、立地は良い。しかし、従業員の教育が全く酷い。チェックイン後に夕食に外出し、ホテルに戻ると、おせんべいの小袋が床に落ちていることに気がついた。外出前には気がつかなかったので、外出中に誰かが入室したのでは、と思い、フロントに電話連絡。フロントから男性従業員が確認に来た。こちらは女性なのに、ドアを閉めて、部屋の中に入ってきた。“宿泊客がいる時に従業員が入る時には、ドアロック等を使い、ドアは完全に閉めないのでは?、ましてやこちらは女性だし。”と問うと、“普通に閉めると、自動的にしまっちゃうんですよね。”と全く反省するどころか悪びれず返答あり。従業員曰く、チェックイン後に部屋に無断で入室することは無い、とのことであるが、気持ちが悪いし、入っていなかったとしても清掃不行き届きなので、部屋を交換していただくこととした。ホテル側の問題での部屋の交換でも、荷物を運ぶことも無く、部屋に案内するでも無く、接客態度はきわめてぶっきらぼうで不良。交換していただいた部屋には、ひげそりの袋が開封され、中のシェービングジェルのみ使用したようで、このアメニティーが使いかけの状態で置いてあった。交換されておらず。その旨をフロントに電話すると、その日の夜の責任者という女性が、“部屋に問題があるならば、もう一度交換しますよ。”と返答。前回の部屋の移動でも40分くらい待たされ、又移動すると、更に30分くらいかかると思われたので、“アメニティーのみ、全部交換して欲しい。”と告げると、ひげそりのみ持参した。部屋を交換さえすれば、ホテルの不手際もキャンセルされると思っているのであろうか?チェックアウト時にも、何の説明も無く、勿論、お詫びの言葉など皆無。開業して半年経っているので、もう少し従業員のレベルを上げ、宿泊客目線でのサービスを期待したい。
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この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。カードキーの履歴を確認したところ、チェックイン後にお客様以外の方が入った形跡はございませんでしたので、ご安心くださいませ。おそらく、ご覧になられた視点や灯りが変わり、チェックイン直後には気づかなかった清掃の不備(おせんべいの小袋)があり、戻られた時に気づかれたのだと考えられます。また、変わられたお部屋につきましても、不備が無いか当スタッフが念入りに設備やアメニティの一つ一つを確認しておりましたので、時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。それでも、ひげそりの袋が開封されていたとのことで、重ねてお詫び申し上げます。お客様からのご指摘で、ひげそりの交換をお持ちいたしましたが、アメニティの全てをお持ちする気遣いができておりませんでした。色々と残念な思いをさせてしまったにもかかわらず、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。次回お越しいただけた際にはご満足いただけるようスタッフ一同サービスの改善に精進して参ります。この度は、ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。名鉄イン名古屋駅新幹線口 統括チーフ 堤
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R&Bホテル京都四条河原町(京都府)
5.0
投稿日:2024-03-11 11:52:45
コンフォートホテル大阪心斎橋(大阪府)
4.0
投稿日:2022-09-14 17:21:47
ホテルメルディア四条河原町(京都府)
投稿日:2022-09-04 11:30:31
ホテル A.P(大阪空港前)(大阪府)
投稿日:2022-07-25 15:43:22
ホテルニュープラザ久留米(福岡県)
投稿日:2022-07-25 15:40:29
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チハル0624さんの 名鉄イン名古屋駅新幹線口 のクチコミ
名古屋駅新幹線口から近く、立地は良い。
しかし、従業員の教育が全く酷い。
チェックイン後に夕食に外出し、ホテルに戻ると、おせんべいの小袋が床に落ちていることに気がついた。外出前には気がつかなかったので、外出中に誰かが入室したのでは、と思い、フロントに電話連絡。フロントから男性従業員が確認に来た。こちらは女性なのに、ドアを閉めて、部屋の中に入ってきた。“宿泊客がいる時に従業員が入る時には、ドアロック等を使い、ドアは完全に閉めないのでは?、ましてやこちらは女性だし。”と問うと、“普通に閉めると、自動的にしまっちゃうんですよね。”と全く反省するどころか悪びれず返答あり。
従業員曰く、チェックイン後に部屋に無断で入室することは無い、とのことであるが、気持ちが悪いし、入っていなかったとしても清掃不行き届きなので、部屋を交換していただくこととした。
ホテル側の問題での部屋の交換でも、荷物を運ぶことも無く、部屋に案内するでも無く、接客態度はきわめてぶっきらぼうで不良。
交換していただいた部屋には、ひげそりの袋が開封され、中のシェービングジェルのみ使用したようで、このアメニティーが使いかけの状態で置いてあった。交換されておらず。その旨をフロントに電話すると、その日の夜の責任者という女性が、“部屋に問題があるならば、もう一度交換しますよ。”と返答。
前回の部屋の移動でも40分くらい待たされ、又移動すると、更に30分くらいかかると思われたので、“アメニティーのみ、全部交換して欲しい。”と告げると、ひげそりのみ持参した。
部屋を交換さえすれば、ホテルの不手際もキャンセルされると思っているのであろうか?
チェックアウト時にも、何の説明も無く、勿論、お詫びの言葉など皆無。
開業して半年経っているので、もう少し従業員のレベルを上げ、宿泊客目線でのサービスを期待したい。
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この度は名鉄イン名古屋駅新幹線口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
カードキーの履歴を確認したところ、
チェックイン後にお客様以外の方が入った形跡はございませんでしたので、ご安心くださいませ。
おそらく、ご覧になられた視点や灯りが変わり、チェックイン直後には気づかなかった清掃の不備(おせんべいの小袋)があり、戻られた時に気づかれたのだと考えられます。
また、変わられたお部屋につきましても、
不備が無いか当スタッフが念入りに設備やアメニティの一つ一つを確認しておりましたので、
時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
それでも、ひげそりの袋が開封されていたとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘で、ひげそりの交換をお持ちいたしましたが、
アメニティの全てをお持ちする気遣いができておりませんでした。
色々と残念な思いをさせてしまったにもかかわらず、
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
次回お越しいただけた際にはご満足いただけるようスタッフ一同サービスの改善に精進して参ります。
この度は、ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
名鉄イン名古屋駅新幹線口 統括チーフ 堤