楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
M4 design hotelのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月17日に宿泊しました。まず駐車場の誘導や出迎えなど高級ホテルのようでした。チェックインもスムーズでインスタ登録で会員になると色々な特典サービスがあるとのことなので会員登録。登録サービスのタンブラーを頂きラウンジにあるコーヒーを飲み放題とうれしいサービス。荷物も運んでくれていざお部屋に入り各所丁寧に説明があり、自慢だと仰られたお風呂も広さとジャグジーにテンションが上がりました。無料のお水が人数分(4人で利用)コーヒーお茶ももちろんミニチキンラーメンには娘たちも大喜び。アメニティーも素晴らしくシュシュや体洗いタオルからガウンまでありました。すべて人数分です。またここに宿泊したいと到着してすぐに話したぐらいです。ですが・・・残念なことがありました。色々考えましたが敢えて書き込みさせて頂きます。薄めの布団のみでしたので暖房だけでは冷えますので主人がフロントに電話をして毛布の貸し出しをお願いしました。すると毛布の貸し出しはしていないとの返答。どうしてもと言うのであればもう一部屋借りて頂きたいと。そして借りた部屋の物を使ってもらうようになると。そのために暖房もきちんとしていますと。最初は言われていることが理解出来なかったようです。毛布の貸し出しはしていないまでは仕方ないとしても、もう一部屋借りるとは??今まで全国色々なホテルに宿泊して初めての経験でした。お客様には色々な事情や体調の方もいるはずです。私は持病があるために体温調整が難しく毛布を持ち歩いていたので何とか凌ぎましたが風邪が治りかけの娘はまた体調を崩し予定の観光は中止してホテルから真っ直ぐに帰宅しました。いくら暖房設備が整っていても毛布は必要です。特にこれからまだまだ冷え込みますし場所柄お子様連れのご家族が多く宿泊されるでしょう。長々と書いてしまいましたがとても素晴らしいホテルですし、今度は早めにチェックインしてゆっくり自慢のお風呂堪能したいと思っています。これからも利用させて頂きたいからこそ思い切って書き込みました。これから年末年始に向けてお忙しいことでしょう。スタッフの皆様どうかお体ご自愛下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tanoson様。この度は当ホテルのご利用とご感想のご投稿、誠にありがとうございます。tanoson様のニーズに合わせたホテルとしてのご対応が出来なかったにも関わらず、寛大なお言葉とご評価、申し訳ございません。今回のご感想内容を真摯に受け止め、2017年1月、設備の見直しをお約束致します。またお越しになりたいというお言葉、本当にありがとうございます。次回、お越しいただいた際に、成長しているホテルであります様、努力させて頂きます。この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m支配人 猪俣 啓祐
M4 design hotel クチコミ一覧へ
KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館)(東京都)
2.0
投稿日:2019-12-26 19:39:28
塩原温泉 四季味亭ふじや(栃木県)
5.0
投稿日:2017-03-12 20:28:41
秋保温泉 秋保グランドホテル(宮城県)
1.0
投稿日:2017-02-17 18:00:28
M4 design hotel(千葉県)
4.0
投稿日:2016-12-21 09:51:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tanosonさんの M4 design hotel のクチコミ
12月17日に宿泊しました。まず駐車場の誘導や出迎えなど高級ホテルのようでした。チェックインもスムーズでインスタ登録で会員になると色々な特典サービスがあるとのことなので会員登録。
登録サービスのタンブラーを頂きラウンジにあるコーヒーを飲み放題とうれしいサービス。
荷物も運んでくれていざお部屋に入り各所丁寧に説明があり、自慢だと仰られたお風呂も広さとジャグジーにテンションが上がりました。
無料のお水が人数分(4人で利用)コーヒーお茶ももちろんミニチキンラーメンには娘たちも大喜び。
アメニティーも素晴らしくシュシュや体洗いタオルからガウンまでありました。
すべて人数分です。またここに宿泊したいと到着してすぐに話したぐらいです。
ですが・・・残念なことがありました。
色々考えましたが敢えて書き込みさせて頂きます。
薄めの布団のみでしたので暖房だけでは冷えますので主人がフロントに電話をして毛布の貸し出しをお願いしました。すると毛布の貸し出しはしていないとの返答。どうしてもと言うのであればもう一部屋借りて頂きたいと。そして借りた部屋の物を使ってもらうようになると。そのために暖房もきちんとしていますと。
最初は言われていることが理解出来なかったようです。
毛布の貸し出しはしていないまでは仕方ないとしても、もう一部屋借りるとは??
今まで全国色々なホテルに宿泊して初めての経験でした。
お客様には色々な事情や体調の方もいるはずです。私は持病があるために体温調整が難しく毛布を持ち歩いていたので何とか凌ぎましたが風邪が治りかけの娘はまた体調を崩し予定の観光は中止してホテルから真っ直ぐに帰宅しました。
いくら暖房設備が整っていても毛布は必要です。特にこれからまだまだ冷え込みますし場所柄お子様連れのご家族が多く宿泊されるでしょう。
長々と書いてしまいましたがとても素晴らしいホテルですし、今度は早めにチェックインしてゆっくり自慢のお風呂堪能したいと思っています。
これからも利用させて頂きたいからこそ思い切って書き込みました。
これから年末年始に向けてお忙しいことでしょう。スタッフの皆様どうかお体ご自愛下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tanoson様。
この度は当ホテルのご利用とご感想のご投稿、誠にありがとうございます。
tanoson様のニーズに合わせたホテルとしてのご対応が出来なかったにも関わらず、寛大なお言葉とご評価、申し訳ございません。
今回のご感想内容を真摯に受け止め、2017年1月、設備の見直しをお約束致します。
またお越しになりたいというお言葉、本当にありがとうございます。
次回、お越しいただいた際に、成長しているホテルであります様、努力させて頂きます。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
支配人 猪俣 啓祐