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ホテルマイステイズ横浜関内のクチコミ・お客さまの声
総合2
11月9日に宿泊しました。オープン記念と云うことでかなり安く泊まれました。オープンしたてなので部屋は新しく綺麗ですが、ベットに数本の髪の毛がついてて、パジャマにもついてました。(二人分とも)さすがにパジャマは交換してもらいましたが、やはりいい気持しないですね。チェックインの際、預けたはずのない荷物を部屋までお持ちしますと言われ、うちは預けてないですと言ったのに、暫くしたら部屋に荷物持ってくるし(他人のを)なんだかなあ、大丈夫かこのホテルと思いました。部屋には電気ポットとコーヒーカップ、スプーンは置いてあるのですが、お茶パック等はなし。水も洗面所の水入れるのか説明なし。結局コンビニで飲み物買ってきました。メモ用紙やアンケート用紙はおいてあるのですがペンはなし。空気清浄機も置いてあるのですが、コンセントも本体にしまったまま置いてあるだけ。トイレ、バスルームはかなり広くとってありますが、その分寒い。たぶん冬はすごく寒いと思います。次に利用することはないなと思いました。まあ今回は安かったのでいいのですが、正規の値段はあり得ないと思いました。
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この度は数ある施設より当館をご利用頂けました事、誠にありがとうございます。しかしながらご利用頂いたにも関わらず数々のご不快の思いをさせてしまいました事、お客様にご迷惑をお掛け致しました事、返す言葉もございません。サービスに関しまして、他のお客様の荷物をお部屋にお持ちするということは決してあってはいけないことでございます。今一度、お客様のお荷物の管理方法の見直しとスタッフの再教育をさせて頂きます。また、チェックイン時のご説明も行き届いておらず、ご迷惑をおかけいたしました。お客様の気持ちにそったご案内が出来ますよう努めて参ります。清掃不備に関しましては他のお客様からもご意見を頂戴しております。現在、清掃担当と打ち合わせを行い、全てのお客様にご満足頂けるお部屋をご提供できますように臨んでおります。少しずつではございますが改善をしている状況でございます。全てをご理解頂くことはお気持ち察しますと難しいと思います。改善に向けフロント、清掃スタッフ一同励んでおります。少しでもご理解頂ければ幸いでございます。お忙しい中貴重なご意見を頂けました事、誠にありがとうございました。また、ご返信が遅くなりました事重ねてお詫び申し上げます。ホテルマイステイズ横浜関内 アシスタントマネージャー 千葉
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天然温泉 戸塚宿 大橋の湯 スーパーホテル戸塚駅東口(神奈川県)
5.0
投稿日:2016-11-16 11:19:31
ホテルマイステイズ横浜関内(神奈川県)
2.0
投稿日:2016-11-16 11:11:10
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総合2
なかよし4575さんの ホテルマイステイズ横浜関内 のクチコミ
11月9日に宿泊しました。オープン記念と云うことでかなり安く泊まれました。オープンしたてなので部屋は新しく綺麗ですが、ベットに数本の髪の毛がついてて、パジャマにもついてました。(二人分とも)さすがにパジャマは交換してもらいましたが、やはりいい気持しないですね。
チェックインの際、預けたはずのない荷物を部屋までお持ちしますと言われ、うちは預けてないですと言ったのに、暫くしたら部屋に荷物持ってくるし(他人のを)なんだかなあ、大丈夫かこのホテルと思いました。部屋には電気ポットとコーヒーカップ、スプーンは置いてあるのですが、お茶パック等はなし。水も洗面所の水入れるのか説明なし。結局コンビニで飲み物買ってきました。メモ用紙やアンケート用紙はおいてあるのですがペンはなし。
空気清浄機も置いてあるのですが、コンセントも本体にしまったまま置いてあるだけ。
トイレ、バスルームはかなり広くとってありますが、その分寒い。たぶん冬はすごく寒いと思います。次に利用することはないなと思いました。まあ今回は安かったのでいいのですが、正規の値段はあり得ないと思いました。
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この度は数ある施設より当館をご利用頂けました事、誠にありがとうございます。
しかしながらご利用頂いたにも関わらず数々のご不快の思いをさせてしまいました事、お客様にご迷惑をお掛け致しました事、返す言葉もございません。
サービスに関しまして、他のお客様の荷物をお部屋にお持ちするということは決してあってはいけないことでございます。今一度、お客様のお荷物の管理方法の見直しとスタッフの再教育をさせて頂きます。また、チェックイン時のご説明も行き届いておらず、ご迷惑をおかけいたしました。お客様の気持ちにそったご案内が出来ますよう努めて参ります。
清掃不備に関しましては他のお客様からもご意見を頂戴しております。現在、清掃担当と打ち合わせを行い、全てのお客様にご満足頂けるお部屋をご提供できますように臨んでおります。少しずつではございますが改善をしている状況でございます。
全てをご理解頂くことはお気持ち察しますと難しいと思います。改善に向けフロント、清掃スタッフ一同励んでおります。
少しでもご理解頂ければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見を頂けました事、誠にありがとうございました。
また、ご返信が遅くなりました事重ねてお詫び申し上げます。
ホテルマイステイズ横浜関内 アシスタントマネージャー 千葉