楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ横浜関内のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
11月24日に宿泊しました。朝6時に火災報知器が鳴り避難しました。本当の火災ではなかったかもしれませんが、フロント等の誘導は無く宿泊者へのフォローが足りないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 今回のご利用に際し、火災報知機の誤報の件ではお客様に大変ご不快の念、及びご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。 今後はこのようなことがないようお客様の立場にたったサービスの向上とスタッフ強化、改善を図って参りたいと存じます。 ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、私どもに改善の機会を賜りましたこと心より感謝申し上げます。甚だ勝手ではございますが、またの機会にも当ホテルをお選び頂ければと存じます。 最後になりますが、ご多忙の中ご投稿をいただきましてありがとうございました。ホテルマイステイズ横浜関内 鈴木
ホテルマイステイズ横浜関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ横浜関内 のクチコミ
11月24日に宿泊しました。朝6時に火災報知器が鳴り避難しました。本当の火災ではなかったかもしれませんが、フロント等の誘導は無く宿泊者へのフォローが足りないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご利用に際し、火災報知機の誤報の件ではお客様に大変ご不快の念、及びご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないようお客様の立場にたったサービスの向上とスタッフ強化、改善を図って参りたいと存じます。
ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、私どもに改善の機会を賜りましたこと心より感謝申し上げます。甚だ勝手ではございますが、またの機会にも当ホテルをお選び頂ければと存じます。
最後になりますが、ご多忙の中ご投稿をいただきましてありがとうございました。
ホテルマイステイズ横浜関内 鈴木