楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

クイーンズホテル千歳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


クイーンズホテル千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:837件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.24
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.93
  • 食事4.07

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-27 20:00:10

10月に宿泊しました。
とにかく最低です!!
フロント対応からはじまり朝食とバスの時間帯がお客様目線になっていない。

忙しいことを理由にしているように見受けられます。
今一度サービス業の基本的考え方を学ぶべき。
もう、二度とつかいません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
クイーンズホテル千歳 2017-01-14 21:31:54

この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中には多くの面でご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、ひとつずつ改善に努めてまいります。

今後、全従業員がサービスを基本から見つめなおすと共に、日々努力し、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいります.



フロント
   勝田

ご利用の宿泊プラン
\楽天限定オープン記念/ポイント5倍プレゼント☆ご家族でのご宿泊にもお得【朝食付き】
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕コンフォートシングル】

このページのトップへ