楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
クイーンズホテル千歳のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月に宿泊しました。とにかく最低です!!フロント対応からはじまり朝食とバスの時間帯がお客様目線になっていない。忙しいことを理由にしているように見受けられます。今一度サービス業の基本的考え方を学ぶべき。もう、二度とつかいません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中には多くの面でご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、ひとつずつ改善に努めてまいります。今後、全従業員がサービスを基本から見つめなおすと共に、日々努力し、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいります.フロント 勝田
クイーンズホテル千歳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ
10月に宿泊しました。
とにかく最低です!!
フロント対応からはじまり朝食とバスの時間帯がお客様目線になっていない。
忙しいことを理由にしているように見受けられます。
今一度サービス業の基本的考え方を学ぶべき。
もう、二度とつかいません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中には多くの面でご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、ひとつずつ改善に努めてまいります。
今後、全従業員がサービスを基本から見つめなおすと共に、日々努力し、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいります.
フロント
勝田