楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クイーンズホテル千歳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クイーンズホテル千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:838件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.23
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.91
  • 食事4.00

総合4

ビールがうまい1004さんの クイーンズホテル千歳 のクチコミ

ビールがうまい1004さん [50代/男性] 2017-01-30 09:20:02

先日お世話になりました。雪がしんしんと降る日でした。外に夕食をとり帰った時、床が大理石なのでしょうか、滑って肩を強打いたしました。滑らない工夫をされたらいいと思います。すべって転倒した時まわりにいた外国人のお客さんが手を差しのべて助けていただきましたが、フロントの方は声を出しただけで次のアクションが何もなかったのが寂しいですね。事務的なフロントの対応がホスピタリティーの無さを感じたのと同時に日本に来る外国人は日本人のホスピタリティーを求めてきているのに、その外国人に多くの優しさを感じました。複雑な気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
クイーンズホテル千歳 2017-02-13 02:05:32

この度はクイーンズホテル千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、貴重なお時間を割いてコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、フロントとして、人として、基本的な思いやりに欠ける対応でご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。その後、痛められた箇所のお具合はいかがでしょうか。

ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、ひとつずつ改善に努めてまいります。

今後、全従業員がサービスを基本から見つめなおすと共に、日々努力し、快適にお過ごしいただけるホテルを作ってまいります.

フロント
   勝田

ご利用の宿泊プラン
大浴場でゆったり♪スタンダードプラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【喫煙】コンフォートシングル】
ビールがうまい1004さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ