楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.73
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.78
  • 食事4.46

総合4

投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-25 23:27:15

急遽宿泊。
見た目はすごく綺麗で良かったです。
部屋には空気清浄機があって良かったです。

エアコンの位置が悪く、寝ている時に顔に当たって喉が乾燥する。
テレビがベットの足元にあって見にくい。大きすぎる。

あと、前日の宿泊者?が置いていかれた膨らんだ風船と割れた風船が部屋に放置してあった。

掃除がしっかりできていなかったです。

ホテル自体は綺麗で立地も良いのでまた利用したいのですが、このようなことが改善されていることを願います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2016-12-31 22:04:13

この度は、センチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用頂きありがとうございました。

たくさんのご意見をいただきありがとうございました。

お部屋の清掃に関しまして、全くひどい状況にあったようで
大変不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。
清掃の確認を怠っている結果と存じます、共有し改善に努めさせていただきます。

エアコン、テレビについても改善のため貴重なご意見として
参考にさせていただきたいと思います。

ぜひまたの機会に起こしいただけたらうれしく思います。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。

担当 吉田