楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.72
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.81
  • 食事4.42

総合4

投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-07 18:53:40

新しくてフロントや食堂のスタッフさん方の対応も良く満足な連泊となりました。
ただ、お掃除が若干残念に感じました。
連泊だからなのか、グラス・お湯のみ全て使用した物交換無し、初日ドレッサー上には前人のゴミがそのまま、連泊中トイレットペーパーやバスマット等の設置忘れ等色々・・・・・初日から夜間に戻ると毎晩窓が開いたままで寒かったです
駅近くて新しくスタッフさん全て良かった反面クリーニングスタッフさんにいい加減さを感じてしまいました。。。。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2017-02-08 10:32:29

この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用頂き、ありがとうございました。

滞在中のお掃除に関して、怠る部分が多々あり不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにお客様の御意見を共有致しましたので、今後は不備がなく、全てのお客様が快適に過ごせるよう、清掃を徹底し、同じミスがないよう努めて参ります。

貴重な御意見ありがとうございます。
スタッフの対応にもまだ至らぬ点があるとは存じますが、お客様の御意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努め、成長して参ります。
また神戸へお越しの際には、成長した当ホテルをご利用頂ければと思います。
お客様にお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしております。
担当:石原

ご利用の宿泊プラン
◆カード決済専用◆【開業記念】★2016年12月オープン★《神戸駅徒歩2分・無料朝食付》
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【喫煙室】<140センチ幅ベッド>】