楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.71
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.80
  • 食事4.45

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-25 22:21:09

神戸駅から出てすぐにわかる場所で、また部屋も6階で夜は静かでした。
何回か、夜遅い時間での入室らしい音が聞こえましたが、静かな方でした。2日目の夜は、バイクの騒音が聞こえましたが、駅近くにしては静かな方だと思いました。部屋と廊下の掃除が行き届いていないように思いました。カーペットにほこりが目立ったからです。
12月オープンなので、風呂場・トイレはきれいで気持ちよく使うことができました。
一番残念だったのは、楽しみにしていた朝食バイキングが、エレベーター内にあるポスターのような品は、2日ともなく、選べるという感じではなく、品数が少なく、本当にがっかりでした。味も普通で・・・
総合的に料金が高すぎると感じました。バイキングの品数を増やし、また掃除の徹底をしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2017-02-28 12:48:34

この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

防音の不十分さ、清掃、ご朝食に関して不快な思いをお客様にさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

防音に関しましては、すぐにとは参りませんがお客様のご意見を参考に対策を検討させて頂きます。

次に清掃ですが、こちらは清掃スタッフを改めて指導し直し、目立つ汚れやホコリがないよう徹底させていただきます。

最後に朝食に関しましては、レストランスタッフにお客様のご意見を共有し、品数やレパートリーに関しまして再度検討して参りたいと思います。

スタッフ一同、更なる品質の向上に努めて参りますので、今後とも当ホテルをご利用頂き、ご指導ご支援頂きます様お願い申し上げます。

フロント 川端

ご利用の宿泊プラン
◆カード決済専用◆【開業記念】★2016年12月オープン★《神戸駅徒歩2分・無料朝食付》
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙室】<120センチ幅ベッド>】

このページのトップへ