楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.71
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.81
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-05 14:35:46

新しかったのでとても綺麗で快適でした。アメニティーやサービスも充実していました。
しかし、枕.クッションが無駄に多くて邪魔でした。あと朝食のメニューが2日間全く同じで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2017-03-06 17:25:20

この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

アメニティーに関しましてお褒め頂きありがとうございます。
アメニティーは当ホテルオリジナルのオーガニックのものをご用意しております。お気に召していただけて幸いでございます。

枕の数が多すぎたという事で、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
またご来館いただけましたときはこちらでいらない数を回収させていただくことも可能でございますので、いつでもお申し付けくださいませ。

なお、朝食に関しましては種類に関しては早速レストランスタッフと意見を共有し、種類の増加、もしくはバリーエーションの増加を検討させていただきます。

今後ともスタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

フロント 川端

ご利用の宿泊プラン
◆カード決済専用◆【開業記念】★2016年12月オープン★《神戸駅徒歩2分・無料朝食付》
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(EX)【喫煙室】<180センチ幅ベッド>】

このページのトップへ