楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.73
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.78
  • 食事4.46

総合4

CHIGURINさんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

CHIGURINさん [40代/女性] 2017-03-28 21:56:27

駅近で湊川神社のすぐ近くで便利です。徒歩で足を伸ばせばいろいろな観光地に行くことができます。
オープンしたてなので、部屋もきれいで、アメニティがかなりそろっていてよかったです。子供用のアメニティもくれました。
朝食も無料の割にはよかったです。
しいて言えば、クローゼットがなく(ハンガーをかけるものは壁についていました)、ソファもないので、物の置き場所に少し困りました。
また、エアコンのフィルター交換サインがついていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2017-04-24 19:03:59

この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。
貴重なお時間割いて、御感想お寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルはJR神戸駅から徒歩2,3分程度、またハーバーランドやUmieなどの観光スポットへも徒歩15分程度の場所に位置しており、ビジネス・レジャー等の利用のお客様から大変御好評頂いております。
アメニティも当ホテルオリジナルのオーガニックの物をご用意しており、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
朝食に関しましては、お客様の御意見をレストランスタッフと共有し、今後、皆様にお楽しみ頂けるようメニューの工夫・改善して参ります。

クローゼットやソファがなく、ご不便お掛けし申し訳ございませんでした。
当ホテルでは様々なお部屋タイプをご用意しており、お部屋のタイプによってはソファがあるお部屋もございますので、次回ぜひご利用いただければと思います。
エアコンフィルターに関しましては早急に確認し、清掃を徹底致します。

この度頂戴致しましたお客様の貴重な御意見を真摯に受け止め、より良いサービスの向上に努め、成長して参ります。
今後とも当ホテルをご利用頂き、ご指導ご支援頂きますようお願い申し上げます。
ぜひまた神戸へお越しの際には、成長した当ホテルをご利用頂ければと思います。
またお客様にお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
担当:石原

ご利用の宿泊プラン
◆カード決済専用◆【開業記念】2016年12月オープン♪《神戸駅徒歩2分/無料朝食/CS放送無料》
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙室】<180センチ幅ベッド>】
CHIGURINさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ