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センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
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初めて利用しました。気がついた点をいくつか上げさせていただきますので、今後の参考にしていただければと存じます。・お部屋は広いのですが、ベッドの脇にテーブルがなく残念でした。また、テーブル上のライトも点灯せず、書類を見るのに不便でした。・給湯の温度が低く寒かったです。いつまでたってもお湯が出ずやっとあったかくなったと思ってもお湯がぬるく風邪を引きそうだった。・せっかく料金を支払って(700円×2日分)朝食をお願いしたが、種類もなく不満足だったなので2日目はいただきませんでした。・ルームメイクするスタッフがとにかくうるさい。外国の方が多くいらっしゃるのはわかりますが、客が乗っているエレベーターにドカドカ乗り込んで来て各階で止まってはおしゃべり・・・ドアを開けたり閉めたりお客の事なんてお構いなしで非常に不愉快でした。ほかのホテルではまず清掃のスッタッフが客と乗り合わせるなどという事はない(せいぜいフロントスッタッフくらい)ので、何らかの改善は必要では?・チェックインしたらフロントを通らずに部屋に直接入れるので、明らかに風俗のおねえさんが出入りしていてちょっと防犯上どうなの?とは思いました。オープンしてまだ半年もたっていないとの事なので仕方がないと思うしかないのでしょうがもう少しビジネスホテルらしくしていただきたいですね。
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この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。またお忙しい中お時間割いて、大変貴重な御意見頂戴し、重ねて御礼申し上げます。まずテーブルのライトが点灯せず、ご不便お掛け致しました点、大変申し訳ございませんでした。今後お客様にご不便がないよう、確認の徹底を行ってまいります。またお客様の御意見を参考に、簡易テーブルの貸出、電気スタンドの貸出も始めましたので、もし次回ご利用の際にはお気軽にお申し付けいただければと思います。朝食に関しましてもお客様の御意見をレストランスタッフと共有し、改善に努めてまいります。清掃員の不手際により不快なお気持ちにさせてしまった件、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。早急にお客様の御意見を清掃員にも伝え、今後はお客様を第一に考え、快適な空間を提供致します。この度は大変申し訳ございませんでした。現在エレベーターを2階フロントで必ず停止するように、また24時間監視のセキュリティ対策を行っております。お客様の御意見を真摯に受け止め、今後さらにお客様に安心してお過ごし頂けるよう、注意して参ります。この度頂戴致しましたお客様の貴重な御意見を真摯に受け止め、スタッフ一同日々改善を重ね、より良いサービスの向上に努めてまいります。今後とも当ホテルをご利用頂き、ご指導ご支援頂きますようお願い申し上げます。ぜひまた神戸へお越しの際には、成長した当ホテルをご利用頂ければと思います。またお客様にお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。担当:石原
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ一覧へ
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前(兵庫県)
3.0
投稿日:2017-04-24 11:29:17
コンフォートホテル大阪心斎橋(大阪府)
投稿日:2016-01-21 18:19:02
ホテルアクティブ!広島(広島県)
5.0
投稿日:2012-12-17 15:15:15
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総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はっちゃんですさんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ
初めて利用しました。気がついた点をいくつか上げさせていただきますので、今後の参考にしていただければと存じます。
・お部屋は広いのですが、ベッドの脇にテーブルがなく残念でした。また、テーブル上のライトも点灯せず、書類を見るのに不便でした。
・給湯の温度が低く寒かったです。いつまでたってもお湯が出ずやっとあったかくなったと思ってもお湯がぬるく風邪を引きそうだった。
・せっかく料金を支払って(700円×2日分)朝食をお願いしたが、種類もなく不満足だった
なので2日目はいただきませんでした。
・ルームメイクするスタッフがとにかくうるさい。外国の方が多くいらっしゃるのはわかりますが、客が乗っているエレベーターにドカドカ乗り込んで来て各階で止まってはおしゃべり・・・ドアを開けたり閉めたりお客の事なんてお構いなしで非常に不愉快でした。
ほかのホテルではまず清掃のスッタッフが客と乗り合わせるなどという事はない(せいぜいフロントスッタッフくらい)ので、何らかの改善は必要では?
・チェックインしたらフロントを通らずに部屋に直接入れるので、明らかに風俗のおねえさんが出入りしていてちょっと防犯上どうなの?とは思いました。
オープンしてまだ半年もたっていないとの事なので仕方がないと思うしかないのでしょうが
もう少しビジネスホテルらしくしていただきたいですね。
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この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中お時間割いて、大変貴重な御意見頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
まずテーブルのライトが点灯せず、ご不便お掛け致しました点、大変申し訳ございませんでした。
今後お客様にご不便がないよう、確認の徹底を行ってまいります。
またお客様の御意見を参考に、簡易テーブルの貸出、電気スタンドの貸出も始めましたので、
もし次回ご利用の際にはお気軽にお申し付けいただければと思います。
朝食に関しましてもお客様の御意見をレストランスタッフと共有し、改善に努めてまいります。
清掃員の不手際により不快なお気持ちにさせてしまった件、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
早急にお客様の御意見を清掃員にも伝え、今後はお客様を第一に考え、快適な空間を提供致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。
現在エレベーターを2階フロントで必ず停止するように、また24時間監視のセキュリティ対策を行っております。
お客様の御意見を真摯に受け止め、今後さらにお客様に安心してお過ごし頂けるよう、注意して参ります。
この度頂戴致しましたお客様の貴重な御意見を真摯に受け止め、スタッフ一同日々改善を重ね、より良いサービスの向上に努めてまいります。
今後とも当ホテルをご利用頂き、ご指導ご支援頂きますようお願い申し上げます。
ぜひまた神戸へお越しの際には、成長した当ホテルをご利用頂ければと思います。
またお客様にお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
担当:石原