楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.73
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.78
  • 食事4.46

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はっちゃんですさんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

はっちゃんですさん [50代/女性] 2017-04-24 11:29:17

初めて利用しました。気がついた点をいくつか上げさせていただきますので、今後の参考にしていただければと存じます。
・お部屋は広いのですが、ベッドの脇にテーブルがなく残念でした。また、テーブル上のライトも点灯せず、書類を見るのに不便でした。
・給湯の温度が低く寒かったです。いつまでたってもお湯が出ずやっとあったかくなったと思ってもお湯がぬるく風邪を引きそうだった。
・せっかく料金を支払って(700円×2日分)朝食をお願いしたが、種類もなく不満足だった
なので2日目はいただきませんでした。
・ルームメイクするスタッフがとにかくうるさい。外国の方が多くいらっしゃるのはわかりますが、客が乗っているエレベーターにドカドカ乗り込んで来て各階で止まってはおしゃべり・・・ドアを開けたり閉めたりお客の事なんてお構いなしで非常に不愉快でした。
ほかのホテルではまず清掃のスッタッフが客と乗り合わせるなどという事はない(せいぜいフロントスッタッフくらい)ので、何らかの改善は必要では?
・チェックインしたらフロントを通らずに部屋に直接入れるので、明らかに風俗のおねえさんが出入りしていてちょっと防犯上どうなの?とは思いました。
オープンしてまだ半年もたっていないとの事なので仕方がないと思うしかないのでしょうが
もう少しビジネスホテルらしくしていただきたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2017-04-24 16:23:05

この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中お時間割いて、大変貴重な御意見頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

まずテーブルのライトが点灯せず、ご不便お掛け致しました点、大変申し訳ございませんでした。
今後お客様にご不便がないよう、確認の徹底を行ってまいります。
またお客様の御意見を参考に、簡易テーブルの貸出、電気スタンドの貸出も始めましたので、
もし次回ご利用の際にはお気軽にお申し付けいただければと思います。
朝食に関しましてもお客様の御意見をレストランスタッフと共有し、改善に努めてまいります。

清掃員の不手際により不快なお気持ちにさせてしまった件、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
早急にお客様の御意見を清掃員にも伝え、今後はお客様を第一に考え、快適な空間を提供致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。

現在エレベーターを2階フロントで必ず停止するように、また24時間監視のセキュリティ対策を行っております。
お客様の御意見を真摯に受け止め、今後さらにお客様に安心してお過ごし頂けるよう、注意して参ります。

この度頂戴致しましたお客様の貴重な御意見を真摯に受け止め、スタッフ一同日々改善を重ね、より良いサービスの向上に努めてまいります。
今後とも当ホテルをご利用頂き、ご指導ご支援頂きますようお願い申し上げます。
ぜひまた神戸へお越しの際には、成長した当ホテルをご利用頂ければと思います。
またお客様にお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
担当:石原

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】★2016年12月1日グランドオープン★最大割引50%OFF(神戸駅徒歩2分・)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙室】<120センチ幅ベッド>】
はっちゃんですさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ