楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
JR東日本ホテルメッツかまくら大船のクチコミ・お客さまの声
総合4
先ず、チェックインする際のお絞りサービスはとても珍しく、感激です。連泊プランにしたのですが、次の日食事から戻った際…フロントから今日のお掃除は何時に致しましょうかと聞かれ、そもそもやって頂けるとは思っておらず…とても又感激しびっくりした事でした。そして観光から部屋に戻って又も嬉しいびっくりで、洗面から全て最初に入ったと同様に綺麗にお掃除がされていて完璧でした。ビジネスホテルの中では、最高のおもてなしでした。唯…惜しいのは2点で先ず折角の朝バイキングをもう少し種類を増やして頂きたく思います。何か…バイキング利用の皆様のお顔も楽しそうな美味しそうな感じが1つもありませんでした。後はもう1つは、駐車場の事前予約も知らないまま当日を迎えてしまった事のフォローが全くなく残念でした。なので到着した際に、紙の案内を頂きスタッフより説明は受けたのですが分かりづらくグズグズでした。(少し質問しただけでそのスタッフはおどおどしてました。)紹介を受けた所よりお安い駐車場(タイムスみたいな所)を私が見つけ、結局そこに停めた次第です。その際、生憎駐車場が狭く事前予約がなかった為との事でご指摘を受けたのですが、なら駐車場は別の場所になりますとかの案内のメールなりを事前に頂きたかったですし、私共としてはその2点の件で評価が3でも良い位な勢いなのです。その2点をどうか今後改善…宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツかまくら大船にご宿泊いただき誠にありがとうございます。清掃についてお褒めの言葉を頂戴でき大変嬉しく存じます。また現在私どものレストラン会場は改装工事を行っており、12月中旬ごろ再開する予定でございます。お客様のお声を参考により良い店舗に出来ればと思っております。駐車場に関しましては事前のご予約制という旨は各ホームページに記載はしておりますが、チェックイン時の対応が不足しており申し訳ございませんでした。今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう精進して参りますので、今度もホテルメッツをご利用いただければと存じます。ご貴重なご意見をありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。支配人 安藤
JR東日本ホテルメッツかまくら大船 クチコミ一覧へ
鬼怒川温泉 あさや(栃木県)
4.0
投稿日:2017-10-09 17:14:06
グランドメルキュール那須高原リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル那須)(栃木県)
2.0
投稿日:2017-10-09 16:51:14
万座温泉 万座プリンスホテル(群馬県)
3.0
投稿日:2017-08-16 13:08:11
メルキュールホテル横須賀(神奈川県)
投稿日:2017-05-11 10:32:26
JR東日本ホテルメッツかまくら大船(神奈川県)
投稿日:2016-10-12 16:47:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
パン夫のママさんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
先ず、チェックインする際のお絞りサービスはとても珍しく、感激です。
連泊プランにしたのですが、次の日食事から戻った際…フロントから今日のお掃除は何時に致しましょうかと聞かれ、そもそもやって頂けるとは思っておらず…とても又感激しびっくりした事でした。
そして観光から部屋に戻って又も嬉しいびっくりで、洗面から全て最初に入ったと同様に綺麗にお掃除がされていて完璧でした。
ビジネスホテルの中では、最高のおもてなしでした。
唯…惜しいのは2点で先ず折角の朝バイキングをもう少し種類を増やして頂きたく思います。
何か…バイキング利用の皆様のお顔も楽しそうな美味しそうな感じが1つもありませんでした。
後はもう1つは、駐車場の事前予約も知らないまま当日を迎えてしまった事のフォローが全くなく残念でした。
なので到着した際に、紙の案内を頂きスタッフより説明は受けたのですが分かりづらくグズグズでした。(少し質問しただけでそのスタッフはおどおどしてました。)
紹介を受けた所よりお安い駐車場(タイムスみたいな所)を私が見つけ、結局そこに停めた次第です。
その際、生憎駐車場が狭く事前予約がなかった為との事でご指摘を受けたのですが、なら駐車場は別の場所になりますとかの案内のメールなりを事前に頂きたかったですし、私共としてはその2点の件で評価が3でも良い位な勢いなのです。
その2点をどうか今後改善…宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツかまくら大船にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃についてお褒めの言葉を頂戴でき大変嬉しく存じます。
また現在私どものレストラン会場は改装工事を行っており、12月中旬ごろ再開する予定でございます。
お客様のお声を参考により良い店舗に出来ればと思っております。
駐車場に関しましては事前のご予約制という旨は各ホームページに記載はしておりますが、チェックイン時の対応が不足しており
申し訳ございませんでした。
今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう精進して参りますので、今度もホテルメッツをご利用いただければと存じます。
ご貴重なご意見をありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
支配人 安藤