楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

坂出グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

坂出グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地3.93
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.05
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの 坂出グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-11-01 23:13:00

10月の2週連続宿泊したものです。
今年は往年と違い坂出も宿泊予約が非常に難しいような気がします。

毎年計画的に宿泊者としては非常に残念です
特に連泊ができないところが・・・

部屋・大浴場は満足
インターネット速度・電波が悪すぎるので(wifi)困ります

今年で4年目になるのですがたまに接客してる支配人さん
ご年齢も関係しているのか一連の動作が他のフロント社員より3倍遅いです
インターネット決済しているにもかかわらずフロントで2重支払い要求されるし
電子機器に強そうにはみえないのでそこは若いフロント社員に任せてはどうですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
坂出グランドホテル 2017-05-11 15:50:56

いつも坂出グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ここ最近で申しますと週末などは大幅に早期化し、平日に関しては直近のご予約が非常に多くなっております。近隣の大会イベント開催などで平日でも早期に満室になるケースもございますが、概ねその傾向でございます。今後ご予約の場合は参考にして頂けると幸いにございます。

Wifiにつきましてようやく全客室Wifi環境が整いました。整備が遅くなりご不便をお掛けしましたが、是非次回のご滞在の際にはご活用頂けますのでご安心下さいませ。

また現在フロントスタッフは若いメンバーが多く、ベテランである支配人には作業面だけではないお客様とのコミュニケーションのとり方や気遣いなど折に触れ学ぶことが多くあると感じております。精算の二重請求に関しては対応者だけの問題ではなく、準備段階の不備でございますので今後不備が無いように再度徹底させて頂きます。ご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

また特に混雑する時などご指摘頂きました様に急ぎのお客様やリピートのお客様にはもっとスムーズな対応が出来るように皆で工夫に努めて参りたいと思います。

お客様の貴重なご意見に感謝致します。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にちでお得☆料金変動型】売り切れ御免!!シングル得々プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】