楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン那覇旭橋駅東のクチコミ・お客さまの声
総合3
宿泊2日前にホテルのミスでダブル・ブッキングしてしまい、同じ系列の別のホテルに変更して欲しいとの連絡があり、最寄駅は同じなので問題ないと思い変更しました。行ってみると、当日は生憎雨が降ったり止んだりだったことも重なって駅からの約15分の徒歩が余計長く不便に感じました。フロントでダブル・ブッキングの件についての謝罪がチェック・イン時とチェック・アウト時にあり、こちらが恐縮した位でしたが、ここで一つ気になったことがありました。タクシーの手配を依頼してして貰ったのですが、その時の係りの人の言葉遣いが「ん」と思いました。どことなくフレンドリー過ぎると感じました。無理に丁寧語を使わなければいけないとは思いませんが、もう少しきちっとされたら良いと思います。後、朝食ですが、今まで色んなルートインを利用しましたが、ここが一番品揃えが寂しいなと感じました。それと係りの人が常時見回っているようでしたが、色々と料理が少なくなっているものや無いものまでありましたが、補充のタイミングが非常に遅いと感じました。ホテルの目の前にある夜遅くまで開いているスーパーは便利とは思いましたが、品揃えはそこまで良いとは感じませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルの予約管理ミスにより同系列他ホテルへ快く変更ご宿泊頂いたにも関わらず度重なる失礼、対応で不愉快な思いをなされたこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。従業員のフレンドリーすぎる言葉遣いはホテルに従事する者としてあるまじき態度と肝に銘じております。再度全従業員の言葉遣いや態度に関して教育し改善していきます。また、朝食レストランのメニュー補充にも気を配れずにいたこともレストランスタッフへ伝えミーティングで話し合い改善していきます。今回大変失礼の多い結果となり申し訳ない気持ちでありますが、また機会があれば当ホテルへのご予約、ご宿泊をどうぞご検討下さいませ。お忙しい中での貴重なご意見・ご投稿誠に有り難うございました。フロント:湖城
ホテルルートイン那覇旭橋駅東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン那覇旭橋駅東 のクチコミ
宿泊2日前にホテルのミスでダブル・ブッキングしてしまい、同じ系列の別のホテルに変更して欲しいとの連絡があり、最寄駅は同じなので問題ないと思い変更しました。行ってみると、当日は生憎雨が降ったり止んだりだったことも重なって駅からの約15分の徒歩が余計長く不便に感じました。フロントでダブル・ブッキングの件についての謝罪がチェック・イン時とチェック・アウト時にあり、こちらが恐縮した位でしたが、ここで一つ気になったことがありました。タクシーの手配を依頼してして貰ったのですが、その時の係りの人の言葉遣いが「ん」と思いました。どことなくフレンドリー過ぎると感じました。無理に丁寧語を使わなければいけないとは思いませんが、もう少しきちっとされたら良いと思います。後、朝食ですが、今まで色んなルートインを利用しましたが、ここが一番品揃えが寂しいなと感じました。それと係りの人が常時見回っているようでしたが、色々と料理が少なくなっているものや無いものまでありましたが、補充のタイミングが非常に遅いと感じました。ホテルの目の前にある夜遅くまで開いているスーパーは便利とは思いましたが、品揃えはそこまで良いとは感じませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルの予約管理ミスにより同系列他ホテルへ快く変更ご宿泊頂いたにも関わらず度重なる失礼、対応で不愉快な思いをなされたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
従業員のフレンドリーすぎる言葉遣いはホテルに従事する者としてあるまじき態度と肝に銘じております。
再度全従業員の言葉遣いや態度に関して教育し改善していきます。
また、朝食レストランのメニュー補充にも気を配れずにいたこともレストランスタッフへ伝えミーティングで話し合い改善していきます。
今回大変失礼の多い結果となり申し訳ない気持ちでありますが、また機会があれば当ホテルへのご予約、ご宿泊をどうぞご検討下さいませ。
お忙しい中での貴重なご意見・ご投稿誠に有り難うございました。
フロント:湖城