投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月02日 01:19:56
-
29、30日と連泊させていただきました。
今回はチッタでのライヴの為に宿泊したのですが、チッタからの道も近くわかり安い上に、コンビニもいくつもあって助かりました。
セミダブルの部屋だったので広くは無かったのですが清潔感は有り、アメニティに風呂で使うスポンジがあって良かったです(無い所もあるので)。
滞在中何度も出入りしたのですがその度にフロントの方の対応も良く、また、連泊の中日に昼過ぎまで部屋に居た為清掃の方から掃除をどうするか・何時ごろが良いかとの連絡を頂いたのですがその対応がとても親切で良かったです。
また川崎に来る機会があれば泊まりたいです。ありがとうございました。
- スカイハートホテル川崎 2005年11月05日 05:16:29
-
ご宿泊いただき、ありがとうございました。クラブチッタから私共へは徒歩5分圏内にございます。イベント開催時には、参加される多くのお客様にご宿泊をいただいております。次回のライブの際にも是非是非私共をご利用くださいませ。
アメニティにつきましても、お客様のご要望が多いものは導入を検討いたしますので、どうぞ遠慮なさらずご意見をいただければと思っております。
それでは次回のご利用をお待ち申し上げております。ご投稿いただき、ありがとうございました。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月31日 16:29:31
-
川崎に泊まるときには度々お世話になっています。
今回はこちらの都合でチェックイン時間が何度も変わり、25時となったのですが、快く対応していただき、ありがとうございました。
- スカイハートホテル川崎 2005年11月01日 19:12:23
-
いつもいつもご宿泊いただき、本当に感謝しております。チェックイン時間は基本的に午前0時までとさせていただいておりますが、遅れる旨のご連絡をいただければなるべく柔軟に対応をさせていただきます。
次回のお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月31日 10:32:02
-
今回も気持ち良く宿泊させて頂きました、朝食も美味しかったです。
希望としてウォッシュレットを付けていただけると嬉しいです
- スカイハートホテル川崎 2005年11月01日 19:03:37
-
いつもご宿泊いただき、ありがとうございます。常連のお客様に支えられて、今日の私共がございます。本当に感謝いたしております。
ウォシュレットに関しましては現在のところ中々導入が難しい状況にございます。
しかし他の部分で少しずつリニューアルをさせていただいておりますので、これからもどうぞ楽しみにお越しくださいませ。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月30日 18:11:49
-
朝食は良かったのですが、風呂の臭いが若干気になりました。
- スカイハートホテル川崎 2005年10月30日 22:50:46
-
ご宿泊&レストランのご利用ありがとうございました。
バスルームではご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃はしっかりさせていただいているつもりでございますが、今後は臭いも厳しくチェックしてゆきたいと思います。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月29日 22:06:16
-
新館に宿泊しました。
造りがワンルームマンション風でした。窓を開けると、目の前が隣の建物の壁のため、景色が楽しめず残念。これはしょうがないですね。
何もかも可もなく不可もなくって感じでした。
ただ、テレビの後ろの方にたまたま目がいった時に、ホコリの多さにびっくり。
毎日、そんなところまでお掃除するのは大変かと思いますが、定期的に1回お掃除すればあそこまでホコリが溜まることないのになあと思いました。
- スカイハートホテル川崎 2005年10月30日 04:50:17
-
ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は室内のチェックを厳しく行い、目につかないところまでも最大限清掃をするように努力いたします。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月27日 02:56:39
-
ここに泊まろうかと考えている人へのアドバイス。
1.ネットワーク対応の部屋のコネクタはベッドのヘッドボードに固定。机で仕事したければケーブルは5mのもの準備要。
2.電話も固定ではないもののケーブルが極端に短くベッドで電話するしかない。PCと電話とを机で両方使いたければ電話用の延長ケーブルも必要。(オス→メス)
3.窓、と言うよりベランダへの引き戸は遮音性の無い一般家庭用サッシュ。近くの道路ノイズ、消防署の救急車等、全て入ってきます。静かな環境欲しい人は耳栓必須。
4.コインランドリは数も十分、長期滞在にも便利。ただし、洗剤は2個一組でしか売ってくれない。(2回洗えるくらい長く居てと言うことか?)
5.禁煙の部屋無く止む無く通常の部屋に泊まったが匂いはきつい。意外に見落とされているがレースのカーテンがこの匂いの元。洗うようにお願いするか、いる間だけ外しておくこと推奨。
6.近所のコンビニのうち、西に歩いて5分の市電通り沿いのサンクスは雑誌・書籍類多く、突然本を読みたくなった人にはお勧め。普通コンビニには無いレベルのアダルト系も。(これは少しびっくり)
残念ながら食事はとるチャンス無かったけど、値段と設備の組合わせは十分納得レベル。ただし一重丸。
- スカイハートホテル川崎 2005年10月28日 07:57:30
-
ご宿泊いただきありがとうございました。
かなり辛辣なご意見を頂戴いたしまして、一同粛然としております。
今後は二重丸をいただけるようなホテルになるべく、ご指摘の点を順次改善してゆきたいと思っております。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月26日 21:47:53
-
10/22からシングルルームに2泊しました。価格はリーズナブル、部屋もベットも広くてゆとりがあり、なかなかよかったです。朝食はバイキング形式でメニューも豊富、「ホテル自慢」というだけあり、おいしかったです。
LAN接続ジャックがベッドの横にあるため使いづらかったので改善してほしいですね。
- スカイハートホテル川崎 2005年10月28日 07:55:23
-
ご宿泊いただきありがとうございました。
朝食バイキングはお蔭様で多くのお客様にご好評をいただき、かなりお客様の数が増えてきております。お客様が多ければ多いほど売上げも増え、その分をメニューの多様化などでお客様に還元ができるという好循環が続きますので、是非またご利用くださいませ。
LANケーブルは最近長めのものを購入しております。短いようでしたらどうぞ遠慮なくスタッフへお申しつけくださいませ。
お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月26日 20:10:09
-
インターネット出来るって書いてたのに部屋が空いていない。
全室出来る様なイメージがあったのでガッカリです。
ホテルの紹介文章を変更されるのが良いのでは
- スカイハートホテル川崎 2005年10月26日 20:25:07
-
ご宿泊いただき、ありがとうございました。インターネットができるお部屋をご用意できず、大変申し訳ございませんでした。私共では10月6日にLAN接続可能部屋を20室増設いたしました。現在楽天トラベルでは「インターネット接続可能シングル」というプランでご予約を承っております。増設工事と前後いたしましてホテルの紹介文章を変更したはずでございますが、まだどこかに前の文章が残っているのかもしれません。もう少し詳しくチェックをしてみます。大変失礼いたしました。
今後もお客様のニーズに合わせて進化してゆけるようなホテル創りをしてまいります。
ご投稿で貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月26日 10:33:37
-
数回利用していますが、立地の良さと部屋数が多いので予約が取り易いのが気に入っています。川崎出張の際はまた利用したいと思います。
- スカイハートホテル川崎 2005年10月26日 20:19:09
-
ご宿泊いただきありがとうございます。
川崎では最近大きなホテルが開業しておりますが、私共も部屋数が200室あり、規模の面では負けていません。当日にも空室のある場合が多くございますので、どうぞ急なご出張の際にも楽天トラベルでチェックなさってみてください。
次回もまた、私共ホテルでお逢いできます日を楽しみにしております。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月25日 14:04:31
-
10/21から2泊セミダブルプランでお世話になりました。
ふと天井を見上げた時に蛍光灯等のコード類、壁の天井付近の所々に埃がビッシリと付着しておりましたので、是非とも改善願います。
普段目に付く場所は綺麗に掃除されてますので、とてももったいなく感じました。
価格もリーズナブルでいつも利用させて頂いております。次回も利用させて頂こうと考えておりますので、改善の方、宜しくお願い致します。
- スカイハートホテル川崎 2005年10月26日 10:20:20
-
ご宿泊いただき、ありがとうございました。
お部屋の埃でご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。最小限のスタッフで運営をしておりますので、細かな部分をつい見落としがちになってしまうのは事実でございますが、それでも今後は更に厳しく業務を見直し、清潔で安価なホテル創りを目指して参りたいと思っております。
次回も是非ご利用いただければ幸いです。
貴重なご指摘をいただき、本当にありがとうございました。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月18日 19:44:24
-
決して綺麗な部屋ではありませんが、広さは満足です。手頃な値段なので全体的に納得できました。
- スカイハートホテル川崎 2005年10月19日 04:48:00
-
ご宿泊いただき、ありがとうございました。設備面は確かに老朽化が進んでおりますが、清掃はしっかりとさせていただいておりますので、客室に関しましてはお蔭様で多くのお客様にご好評いただいております。今後は少しずつ設備の更新に取り組んで参ります。
次回首都圏へお越しの際も、是非また私共をご利用くださいませ。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月18日 12:29:29
-
朝食は予想していたより良かった。
- スカイハートホテル川崎 2005年10月19日 04:45:23
-
レストランをお褒めいただき、ありがとうございました。今後もより一層メニューを多様化させ、お客様にもっともっとご満足いただけるようなご朝食を提供してゆきたいと思います。
次回お泊りの際も、是非またレストランをご利用くださいませ。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月17日 11:52:08
-
朝食が充実していたのが予想外のヒットでした。
通常朝食は取らないことにしているのですが、今回は昼食が不定期になる仕事内容での出張でしたので、朝食をしっかり取ろうと考えていました。質量共に十分な朝食を取ることが出来、毎朝満足できました。有難うございました。
- スカイハートホテル川崎 2005年10月17日 14:52:30
-
ご宿泊&レストランのご利用ありがとうございました。
朝食に関して最高の賛辞をいただき、調理担当ともども感激しております。
今後も常にメニューを見直し、800円という料金の範囲内で最大限のご満足をご提供できるように頑張ってゆきたいと思います。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
ご投稿いただき、本当にありがとうございました。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月15日 05:38:42
-
部屋の電気のカサが破れていたりはしたが、6,400円としては良かった。
- スカイハートホテル川崎 2005年10月16日 21:53:31
-
ご宿泊いただきありがとうございました。
スタンドのカサにつきましては現在、既存の
スタンドに合うものを探しております。
今後は部屋のチェックを怠らず、料金以上の
ご満足をお客様に与えられるようにスタッフ一同頑張ってゆきたいと思います。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月11日 20:11:34
-
他のホテルと較べて、広いところが○
- スカイハートホテル川崎 2005年10月13日 11:19:58
-
ご宿泊いただきありがとうございました。
広くてゆったり過ごせる部屋が、私共のセールスポイントでございます。
広さ以外にも、お客様にご満足いただけるような付加価値を今後も案出して参りますので、是非またご利用賜ります様お願い申し上げます。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月11日 20:08:32
-
JR川崎駅からも近く値段が大変やすいわりには
部屋もきれい。
- スカイハートホテル川崎 2005年10月13日 11:14:42
-
ご宿泊いただきありがとうございました。
私共を気に入ってくださったご様子、大変嬉しく思っております。まだまだ不手際が多くご迷惑をおかけしてしまうこともございますが、お客様が少しでも快適にお過ごしいただけるにはどうしたらよいかとスタッフ一同常に考えておりますので、どうか次回もご利用下さいます様お願い申し上げます。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月11日 08:06:49
-
2泊しました。2泊目のことルームナンバーをフロントの女性に告げると、キーが見あたらないので朝フロントに返されていないのではとの冷たい対応。あわててカバンの中を確認していたところしばらくして、「あ、ありました」と謝罪もなくキーを手渡された。部屋に入ると朝出かけたままの状態でびっくりしました。部屋で横になっているとチャイムと同時に清掃のおばさんが勝手に入ってきて「掃除をするように言われてきました」の一言。(ちなみに私は頭にきていて掃除は頼んでいません。疲れていたので新しいタオルだけ受け取りました)いろんなホテルを利用していますが、こんなに気分の悪かったことは初めてです。
- スカイハートホテル川崎 2005年10月11日 11:07:34
-
ご宿泊いただき、ありがとうございました。この度は私共の応対に関しまして大変ご不快な思いをおかけしてしまいました。
心より反省しております。
これほどのお怒りを買ってしまった後では何を申し上げても言い訳となってしまうのが心苦しいのですが、かいつまんで私共で判明した経過を説明させていただきます。
朝、お客様からお預かりしたキーを、他のお部屋のキーボックスに入れてしまったのがそもそものミスの始まりでした。
お客様がお帰りの際、応対した女性のフロント係がキーを見つけられず、お客様がお持ちになられているのではと、ご指摘のような応対をしてしまいました。(お客様にお尋ねする前にもっとよく探すべきだったと件の女性フロント係は反省しております。)
そして次なるミスへと続きます。私共のホテルポリシーとして、キーをフロントでお預けいただかない部屋には清掃に入っておりません。キーが所定の場所になかったお客様のお部屋は当然清掃がなされていないとフロント係は慌てました。時を同じくしてお客様のお連れ様が数名、キーをフロントに預けてお出かけになられたため、てっきりお客様も一緒に外出されたと思い込み、キーの番号をよく確認もせずメイドへ清掃の指示を出してしまいました。
メイドはお客様がお部屋にいないと信じ込み、ドアを開けてしまったようです。
以上のようにミスがミスを呼び、お客様に大変なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
応対したフロント係を含め、スタッフ一同に貴投稿を回覧させました。一同深く反省するとともに、二度とこのようなミスを犯さぬように業務を見直すことを確認いたしました。どうぞお赦しくださいませ。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月11日 01:35:09
-
遅くに電話して滞在させてもらいました。部屋は少し狭かったですが、快適に過ごせました。ありがとうございました。
- スカイハートホテル川崎 2005年10月11日 11:05:50
-
ご宿泊いただきありがとうございました。
今般、インターネットができるお部屋を増設させていただきました。ノートパソコンをお持ちの場合は是非ご利用くださいませ。次回のお越しをお待ち申し上げております。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月03日 05:51:26
-
今回は仕事での利用でしたが、立地条件と金額に満足しました。又利用できればと思います。
- スカイハートホテル川崎 2005年10月03日 22:47:59
-
ご宿泊いただき、ありがとうございました。お仕事だけでなく、今後首都圏へ遊びにいらっしゃる際にも是非私共をご利用くださいませ。朝食バイキングも是非是非お試しください。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
投稿者さんの スカイハートホテル川崎 のクチコミ
駅からも近いし、料金も安いのでまた利用したいと思いました。
部屋も広めで、快適に過ごすことができました。
あと、フロントの方の対応が丁寧で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきありがとうございました。
靴を脱いで入る広めの客室は、お蔭様で多くのお客様にご好評いただいております。
今後もより一層快適性を追求して参りますので、次回首都圏にお越しの際も是非是非私共をご利用くださいませ。
ご投稿いただき、ありがとうございました。