楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
7日~8日にかけて宿泊しましたが、スタッフさんはかなり無愛想。部屋もあまり綺麗ではありませんでした。食事の時のスタッフも声をかけても無視なのか聞こえてないのか…とても気分がわるかったです。朝食では、ポットのお湯が無いのに気付かない。お茶はでない。散々でした。2度と行くことはないかな。周辺に何もありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプラザ神戸をご利用頂き、誠に有難うございます。せっかくの家族旅行にお選びいただいたにもかかわらず、ご不快ばかり募るご滞在となってしまったこと、非常に申し訳なく思います。頂いたお声を全員で正面から受け止め、直ちに改善できるよう指導に励んでまいります。2度とお越しになられるご気分ではないとのことですが、また足を向けていただける気持ちになって頂けるよう、精進を重ねて評判を高めていきたいと思います。最後になりましたが、重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。宿泊部アシスタントマネージャー庄賀 寿
ホテルプラザ神戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
7日~8日にかけて宿泊しましたが、スタッフさんはかなり無愛想。
部屋もあまり綺麗ではありませんでした。
食事の時のスタッフも声をかけても無視なのか聞こえてないのか…
とても気分がわるかったです。
朝食では、ポットのお湯が無いのに気付かない。お茶はでない。散々でした。2度と行くことはないかな。
周辺に何もありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプラザ神戸をご利用頂き、誠に有難うございます。
せっかくの家族旅行にお選びいただいたにもかかわらず、ご不快ばかり募るご滞在となってしまったこと、非常に申し訳なく思います。
頂いたお声を全員で正面から受け止め、直ちに改善できるよう指導に励んでまいります。
2度とお越しになられるご気分ではないとのことですが、また足を向けていただける気持ちになって頂けるよう、精進を重ねて評判を高めていきたいと思います。
最後になりましたが、重ねてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
宿泊部アシスタントマネージャー
庄賀 寿