楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3786件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.20
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.79
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月02日 18:40:12

建物、設備自体が古いのはある程度しかたないかもしれません。
キーだけは、自分らで使ってみたことあるの?という感じです。カードを差さないと部屋の電源が入らないようになっていますが、他のカードが使えないよう、鍵のように切り込みが入っている専用のカードを使わないといけないようになっています。そのカードが扉のキーと部屋番号のキーホルダーとリングでつなげてあります。カード差しはカードのサイズぴったりではなく大きめです。普通にカードを差しても、キーやホルダーの重みでカードが傾きます。すると電源が切れます。そんなことになってるということを認識してるんでしょうか?
朝食バイキングもなにが世界の朝食?です。メニューの数は多くありません。冷めたような小籠包にはうんざりでした。会場が狭く、テーブルが狭いにも関わらず、使った取り皿の引きは遅いでです。
いずれも、一度、自分たちが客となって経験してみてはいかがでしょうか。何が嫌と思うか、どうしたらいいと思うかわかると思います。
申し訳ありませんが、リピートは絶対にありません。
ちなみに、フロントの方も、そう丁寧な対応をしてもらえたとは思えません。普通、部屋へ上がるエレベータの位置ぐらいは案内すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルプラザ神戸 2023年07月11日 10:03:12

過日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
この度は電源のカード差し込みラックに関しまして大変ご不便をおかけしましたことにお詫び申し上げます。早急に確認し修理いたしました。また朝食・フロントに関しましても大変貴重なご意見をありがとうございます。ご指摘いただいた点は一つ一つ関係各所に共有し、改善をすすめてまいります。この度いただきましたご意見は真摯に受け止めております。お客様からの目線にたち、各部署で何が必要でどのようなサービスが心地よいかを基本に立ち戻り考え、スタッフにも共有・教育してまります。
誠に勝手な物言いではございますが、いつかまた足をお運びいただき、お寛ぎいただけましたら幸いに存じます。
最後になりますが、このたびは貴重なお時間を費やしてクチコミ投稿をお寄せいただき、感謝申し上げます。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【3人目半額!】3名利用にオトク♪1名分50%OFFプラン★(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプルルーム【禁煙】】

総合1

yaohsiehさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

yaohsiehさん [30代/男性] 2023年05月08日 09:56:31

設備が古く故障していた、最低

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルプラザ神戸 2023年05月21日 10:39:29

この度はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠に有難うございます。折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、設備の不備によりご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。早急に点検いたしまして修理いたします。この度いただきましたお客様からのお声は真摯に受け止めております。今後このようなことがないよう、設備の点検を強化し心地のよい設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。最後になりますが、このたびは貴重なお時間を費やしてクチコミ投稿をお寄せいただき、感謝申し上げます。 宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
事前決済限定10%OFF!今だけお得な【素泊り】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月01日 21:52:37

立地がよく食事も非常に美味しかったのですが、予約した部屋の設備が古く、不便でした。特に、扉と鍵が古く、従業員からの説明が詳細でなかったため苦労しました。改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
ホテルプラザ神戸 2023年04月02日 11:31:59

先日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
この度はスタッフの説明不足によりお部屋でご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。改めてチェックイン時のご説明を徹底してまいります。また扉と鍵に関しましても貴重なご意見をありがとうございます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
末筆ながら、お忙しいなかクチコミにご投稿いただきましたことに感謝申し上げます。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【カニ鍋&BBQ】こたつでカニ鍋&BBQ付ご宿泊プラン(2食付)(15時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【コネクティングルームA(最大5名様まで)【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月09日 12:01:45

部屋の引き出し二つに前の人のお菓子、櫛が残っていた。
今までかなりたくさんホテルに泊まってきたが、貸出品一覧、ホテル案内がないホテルは二件目。そういうところは、何が貸出品あるのか聞いても大体スタッフは把握していない。
言ってもらえたら確認するとのことだけど、子供グッズがどこまであるのかわからないから問い合わせしているのに。ウェルカムベビーの部屋があるというくらいなのに、残念すぎる対応。

四つ星ホテルということで期待していたが、何が四つ星なのかわからない。特段綺麗でも新しくも大浴場があるとかでもない。立地も六甲アイランドと繁華街から離れている。特段安い訳でもない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルプラザ神戸 2023年03月16日 09:55:49

先日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角ご家族とのご旅行にも関わらず、お部屋の清掃そしてスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お部屋の清掃につきまして、このようなことはあってはならないことでございます。清掃スタッフと共有いたしまして、チェック体制を強化してまいります。
また、スタッフに関しましてもご配慮の不足した対応をしてしまいお詫びの言葉もございません。今後このようなお言葉を聞くことがないよう再教育し丁寧なご対応が出来るようにしてまいります。
この度のご意見を真摯にうけとめ、改めて皆さまがお寛ぎいただけるようなサービスのご提供が出来るよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【マイカー応援プラン】最大24時間ステイ♪24時間出し入れ自由・駐車場無料付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 17:44:13

真冬にお湯が出ないと重大インシデントを起こしてるのに連携がなく驚きました。23時頃から他のお客様から連絡はあったが寝てる方の迷惑になるので、電話をしなかったとのこと。
日付を過ぎてから気づいて、お湯の出し方が悪いのか数十分寒い中格闘したので、ノックして部屋を回るなど何らかのフォローはして欲しかったです。
その後の電話対応もため息をついたり、明らかに態度に出すのは如何なものかと思います。
朝帰る際に黒いスーツを着た女性が他のお客様に何度も丁寧に謝っておられましたが、20代女3人組はこちらのホテルのターゲットそうでは無いんでしょうね、軽く謝って終わりでした。
その場にいる人たちと大きく差をつけてしまうと差別を受けた気持ちになり、何から何まで残念でした。
年末の楽しみにしてた旅行に、ある意味思い出が出来ました。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルプラザ神戸 2022年12月27日 15:24:57

先日はホテルプラザ神戸にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊が残念なものとなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
寒い季節となっている中、ボイラーのトラブルとはいえ、ご体調を崩されてもおかしくない事態となってしまったことに、深くお詫び申し上げます。今後このようなことが二度とないよう設備の点検などを万全にし、お寛ぎいただける空間とサービスをしてまいります。
また、その事でお客様へのご配慮が不足していたこと、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。この度のことはフロントスタッフ全員に共有いたしました。お客様へのご対応を更に丁寧に行っていく、お気持ちに寄り添った対応をしていくよう再度指導いたしました。
お忙しい中、クチコミにご投稿いただきありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたことに感謝申し上げます。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【3人目半額!】3名利用にオトク♪1名分50%OFFプラン★(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 14:38:56

11/26に宿泊しました。とにかく部屋が暑くて。しかし暖房しか使用できないとの事。仕方なく下着で過ごし、夜は何も掛けず寝ました。それでも寝苦しく、結露した
窓ガラスに身体を押し当て
冷やしました。結局2時間位しか眠れませんでした。他の評価は普通ですがそれだけで総合は1に。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年11月
ホテルプラザ神戸 2022年12月01日 12:03:54

過日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在が残念なものとなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントでのご案内が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。当館全館空調で現在暖房に切り替わっております。エアコンの設定を一番低い温度設定で送風にする・サーキュレータの貸し出しをするという対応をさせていただいております。しかしながら、きちんとご案内が出来ておらず、また当日サーキュレーターが全て貸し出されておりお渡しもできず、寝苦しい夜となってしまいましたことにお詫びの言葉もございません。
今後この様な事が起きぬよう、フロントスタッフに再度案内の共有をいたしました。
この度のご意見を真摯にうけとめ、皆さまがお寛ぎいただけるようなサービス・施設の提供が出来るよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【3人目半額!】3名利用にオトク♪1名分50%OFFプラン★(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】】

総合1

miraqueenさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

miraqueenさん [30代/女性] 2022年11月27日 22:34:55

暖房しか効かないホテルは初めてでした。部屋の窓も開けれず、窓は熱気で曇り夜景も見れず。暖房しか効かないならサーキュレーターなどの貸出をするべき。部屋が暑すぎて何とかしてほしいと頼んだところ、バルコニー直通の非常扉を開けてくださいと。小さい子供が居り開けるのがとても怖く開けれず家族全員寝苦しい夜になりました。
朝食も補充が追いついておらず何品も諦めました。スタッフの人数が足りてないのが良くわかりました。

もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルプラザ神戸 2022年12月01日 11:41:27

過日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在が残念なものとなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の空調に関しましては、全館空調で暖房に切り替わっており、ご不便をおかけしております。更にフロントでのご案内が間違っており、申し訳ございませんでした。おっしゃる通り非常扉の開放は大変危のうございます。またその日は生憎サーキュレーターが全て貸し出されてしまい、ご案内が出来なかったことも相まって、小さなお子様がいらっしゃるにも関わらず、大変ご不快・ご不安な思いをさせてしまいました。今後この様なお言葉を頂戴することがないよう、フロントスタッフに再度案内の共有をいたしました。
また、朝食会場でも、二食付きのプランでご予約いただいておりましたのに、お食事の補充の不備で、ご満足に召し上がっていただけず、お詫びの言葉もございません。
レストランと共有いたしまして、オペレーションの改善をしてまいります。
この度のご意見を真摯にうけとめ、改めて皆さまがお寛ぎいただけるようなサービスのご提供が出来るよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【季節限定】お魚料理と選べるお肉料理のイノベーティブフレンチ(朝食付)(15時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

総合1

かずや9176さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

かずや9176さん [20代/男性] 2022年08月16日 14:24:52

お盆に宿泊させてもらいました。
・部屋
こちらの(予約)ミスで部屋の変更をお願いした所お盆の忙しい時にもかかわらずすぐに違う部屋に変更してもらい対応の速さは好感が持てました。
しかし、部屋のすみに埃などが結構あるのと建具の建て付けが悪いのか引き出しを開け閉めするとしばらくギシギシ音がなっているのが気になりました。
・食事
お皿が非常に汚いです。
ドリンクの種類が少ないのは仕方ないとは思うのですが冷たいお茶がないのはどうかと思います。
食事にかんしては他で食べた方が良いかと思います。
・立地
景色を楽しみたい方にはおすすめできません。
コンビニは近くにあるので
寝るだけの人ならおすすめです。
・価格
高いと思います。
・総括
フロントスタッフの対応等は素晴らしいと思います。
しかしそれだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルプラザ神戸 2022年08月18日 11:43:49

先日はホテルプラザ神戸にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
折角のご家族とのご旅行にもかかわらず、この度のご宿泊が残念なものとなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃及び設備に関しましては清掃スタッフとも共有しこの様なお言葉を頂戴することがないようチェック体制を強化してまいります。
また、朝食会場での食器の汚れのご指摘でございますが、誠に恥ずかしい限りでございます。こちらに関しましてもレストランと共有いたしまして、皆様に快適にお過ごしいただけるよう再度チェックを徹底してまいります。
この度いただきました貴重なご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。誠に勝手ながら、ホテルプラザ神戸をお心にとめていただけましたら、幸いでございます。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【ポイント10倍】朝食付きプラン(15時IN/11時OUT)(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月28日 17:53:11

とても暗い雰囲気で、食事だけをたのしみに選んだが不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルプラザ神戸 2022年07月04日 14:09:38

過日はホテルプラザ神戸にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊がご不満なものになってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるよう、明るい雰囲気でお客様へのお声がけをしていくよう取り組んでまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【好評の朝食バイキングがさらに充実!】GWのシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

総合1

konatu1さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

konatu1さん [60代/女性] 2022年04月14日 17:18:46

もう既に暑い季節なのに
クーラーが効かず
暑くて不愉快でした。
季節の変わり目で
全館空調管理してあるのは仕方ないかもしれませんが
窓も無い部屋でお風呂上がりなど、たまらなく暑くて
もう少し早めにクーラーが効くようにして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルプラザ神戸 2022年04月16日 16:42:00

過日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

この度は折角ご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、冷房への切り替えをいたしました。
対応が遅れてしまったことを深く反省しております。
今後はこのようなお言葉を頂くことがないよう、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるような居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
誠に勝手ではございますが、神戸にお越しの際は当ホテルにておもてなしさせていただければ幸いでございます。
ホテルプラザ神戸マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊り】シンプルステイプラン(15時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月29日 23:04:52

娘の結婚式の前泊で利用しましたが。。。

フロントの適当な対応,清掃がされていないバスタブ(長い髪の毛が2本残っていました),薄い壁(隣の声が聞こえました),加湿器をかけても乾燥がひどい空調など,いい思い出はありません。

朝食はいたって普通のバイキング。食事のフルーツは他(宴会)にも使いまわしている感じです。

娘の結婚式のクオリティが最悪だったのですが,宿泊部門を見ても最悪なのは納得です。
シティホテルというよりかは,格安ビジネスホテルといった感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルプラザ神戸 2022年04月07日 13:34:18

過日はホテルプラザ神戸をご利用頂きましてまことにありがとうございます。

お嬢様の結婚式でのご宿泊にもかかわず、大変残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては楽天のご担当者様からもご指導賜り、真摯に受け止めております。お客様に寄り添った真心ある接客からは程遠いものとなってしまったことを深く反省しております。
今後この様なご対応をすることがないよう、あらためて接遇指導を強化してまいる所存です。

また、お部屋の清掃に関しましても、今後このようなお言葉を頂戴することがないよう、チェック体制を強化してまいります。

今回、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、宿泊部・婚礼部ともに共有し、お一人でも多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう善処して参る所存でございます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍】朝食付きプラン(15時IN/11時OUT)(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

総合1

ひっちゃん(ひこ)さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

ひっちゃん(ひこ)さん [30代/男性] 2022年03月29日 22:59:59

フロントの方の対応が非常に頼りなくて不安を感じました。
駐車場無料プランだったため,出庫等の扱いについてお尋ねしたのですが,誤った案内をされたり,即答できなかったりといった感じでした。

また,室内においては,布団は薄いにもかかわらず重く,枕は安いポリウレタン製で寝心地は最悪でした。

残念ですが,いいところは一つもありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルプラザ神戸 2022年04月05日 14:42:40

先日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またその際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの対応でご不安な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後正しい知識を持って、常にスムーズなご案内ができるよう、教育を重ねてまいります。
また、寝具に関しましては貴重なご意見をありがとうございます。
皆さまにお寛ぎいただける施設作りを目指し、今後の検討事項の一つとさせていただきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
神戸観光を車で満喫!24時間出し入れ自由♪駐車場無料プラン(素泊まり)(15時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 11:33:07

みなさんの評価がよかったので楽しみに宿泊にきてみると、部屋の掃除の酷さとた対応の悪さに二度と停まりたくないと思ってしまいました。
日の出が見れる部屋ということなのですが、窓が汚れてるなと思い拭いてみるとバスタオルが反面真っ黒になるくらい汚れル酷さで、風呂場に前回の方の髪の毛があちこちにおいている、換気扇?の場所は埃が蓄積されてみるのも気持ち悪い状態でした。フロントに換気扇のことを連絡してもそーいう造りですのですいませーんとふざけてるとしか思えない対応でした。
新年を最悪の気分で迎えることになり最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテルプラザ神戸 2022年01月08日 14:54:24

この度はホテルプラザ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応においても、ご不快の念をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様への配慮が不足していた事を痛感し、深く反省しております。
早急にお部屋の清掃のチェック体制を強化し、常にクリアな状態で提供できるよう、清掃の質の向上に努めて参ります。
当日対応したスタッフにも、ホテル従業員としてお客様からの信頼を寄せていただけるご案内を心がけるよう指導しております。

せっかくの新年に、このような残念なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいたお客様皆さまが、朗らかなお気持ちで一年を過ごせるホテルとなれるよう、改善に努めてまいります。

宿泊部マネージャー

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月20日 12:18:46

写真詐欺にあった気分で恋人の誕生日で申し込みしたのに今まで行ったホテルで1番最悪な気分でした。アメニティ全然充実してないし歯ブラシ置いてなくてイライラしたしサプライズでデザートプレートにお祝いお願いしたけど何も言わずスッて渡されてサプライズ感もなくて冷たいなって思いました。そもそもコース料理で頼みましたが最後の1品でてこなくて待ってたのにそのままデザート食べる部屋に案内されてその分料金取られてるのに不快すぎ。宿泊したのに駐車料金も5,000円取られたし詐欺にあった気分。普段口コミとか書きませんが恋人の誕生日で予約したので値段の割に期待はずれすぎて今後泊まる方に共有致します。サービス受けてない分返金してほしいレベルで本当に無理でした。サプライズでプレゼント渡したいって事前に電話で言ったのにスルーされたのも腹立ちましたね。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテルプラザ神戸 2021年12月22日 21:22:51

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
大切な記念日でのご旅行に当ホテルをお選び頂きましたのに、満足を得られるご滞在とならず、お客様への配慮が不足していた事を痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。

アメニティに関しましては、ロビーのアメニティバーにて提供しておりますが、ご期待に沿えず申し訳ございません。
また、ご夕食の際にもご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
記念日のお祝いムードに寄り添ったサービスができていなかったこと、大変申し訳ございませんでした。コース料理のご提供に関しても、お食事の進行にあわせた適切なご提供ができておらず重ねてお詫び申し上げます。レストランの責任者に諮り、改めてサービスの基本から見つめ直し、お客様にとってよりご満足頂けるお時間をご提供出来るよう努めて参ります。
高額な駐車料金のご請求に関しても申し訳ありません。ホテルの地下駐車場は24時間まで最大料金550円ですので、機械の不具合等があった可能性がございます。直ちに調査し、ご返金含めて対応させていただきたいと存じます。恐れ入りますが、領収証などご利用状況を確認できるものをお持ちでしたらご連絡いただけますようお願い致します。
このたびの貴重なご意見を真摯に受け止め、ひとりひとりのお客様のご利用シーンにご満足を添えられるよう、あらためてお客様の立場に立ったサービスのご提供に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス聖夜2021★シャンパン付】Happy XmasDinner◆鉄板焼ディナー付プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月13日 14:20:23

12月10日、12階のビューバス付コーナーツインルームに宿泊しました。
「煌びやかな街の光と、広がる海を眺めることのできるバスルーム」と写真とともに書かれたキャッチを楽しみにしていたのですが、これは全くのデタラメの大嘘でした。バスルームからはホテル11階ガーデンにある教会らしき建物の濃いグレーの屋根が視界の半分以上をしめ、ガーデンからこちらを覗かれそうな非常に不愉快な眺めでした。これでビューバス?これで眺めのいい上層階?まるでマンションの2階の部屋にいる感じでした。
あとチエックイン時の言い訳もひどく、「だいぶ前から結婚式でコーナーツインの部屋はこの部屋しか残っていませんでした、すみません。」私が予約した11月20日の予約画面には3部屋残っていたのです。まったくのデタラメと大嘘のホテルでした。こんな最悪なことは初めてなので、あれからずっと落ち込んでいます。しばらく旅行には行きたくない気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年12月
ホテルプラザ神戸 2021年12月13日 19:18:52

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜り
誠に有難うございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご希望されておりましたお部屋での滞在をして頂けませず、
誠に申し訳ございませんでした。
折角景色を楽しみにされておりましたのに、
お詫びの言葉もございません。
表記に関しまして、見直しを検討しております。
仰るように12階からの景色は文言との相違がございます。
早急に対応致します。
折角のご旅行をこのような結果で終わらせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【ビューバス付コーナーツインルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月13日 09:21:12

ディナーは最悪でした。コースの品書きには松茸とあるが、出てきたのは椎茸、、、。さすがに指摘したら、その後の皿に臭いグニョグニョの松茸が添えてあり、不味い。肉料理も仔羊を注文しているのにビーフが出てきたり、もはやグダグダ、、、。最後のデザートは液体窒素の演出があったが、料理人が液体窒素はイボを焼くものとかいい始めて、食べた物を吐きそうになる始末、、、。全く食べる気なくす。まあ、正直、オススメは出来ない。レストランのスタッフはもっと勉強した方が良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルプラザ神戸 2020年12月28日 18:33:35

この度はホテルプラザ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストランにて度重なる不手際がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に経緯をお調べいたしまして、改めてご連絡をさせて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【記念日におすすめ】スパークリングワイン&ワゴンデザート付き特別ディナーコース(朝食付)
ご利用のお部屋
【ビューバス付コーナーツインルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 15:19:13

ユニバのチケット付きプランを予約し宿泊。
「4歳~小学生は宿泊料金2500円割引」との記載があったが、割引されなかった。子ども料金は大人の90%で大人と子どもの差額が1404円なのでおかしいと思い聞くと「金額は間違っていません。楽天トラベルのプランなので楽天さんに言ってください」と言われた。
電話で質問し、確認して折り返すと言われたが折り返しはなし。
数日後再度こちらから連絡して、また一から説明し、この対応。

二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルプラザ神戸 2020年10月24日 13:00:25

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
また、この度は大変失礼なご対応をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今後このようなお言葉を頂くことがないよう、引継ぎのチェックを強化するとともにスタッフの教育にに尽力してまいります。
お問い合わせいただいた料金でございますが、お客様がご予約頂いておりますサイトの楽天トラベル様のプランではお子さまの料金は大人様90%のご料金でご提供させていただいております。楽天トラベル様においては料金設定の仕様により、このような料金設定で販売しております。しかし、別のサイトでは、2500円という金額差で販売しているサイトもございます。ご了承下さいませ。
お問い合わせ頂いた際に適切なご説明ができず、また、折り返しのご連絡も出来ず、大変不親切な対応となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】1デイ・スタジオ・パス付&ホテル駐車場無料プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タケちゃん0724さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

タケちゃん0724さん [50代/男性] 2020年10月13日 09:07:46

GoTo地域クーポン券もこちらから催促して初めて「忘れてました」の連続
おかげで有効期限1日で渡された。
ここのホテルはクオカードの時も渡し忘れ、受付者の引継ぎ等の不手際が多すぎます。

食事も以前とは話にならないほど低下している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルプラザ神戸 2020年10月13日 11:00:20

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたフロントの対応で、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフの教育と共に丁寧にご対応出来るよう心掛けて参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
全室禁煙リニューアル記念!期間限定特価プラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

いまむー4575さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

いまむー4575さん [40代/男性] 2020年09月14日 19:36:04

まず、部屋に入ってカーテンを開けたら窓ガラスが汚れていた。景色は良かったのに見る気が一気に無くなった。お風呂に入ると浴槽の水はけが悪く排水溝を見てみるとゴミが詰まっていてものすごく不愉快だった。フロントに電話で伝えると次から気をつけますと言っていたがもう二度と利用する気がないです。結婚式などもしているホテルなのに考えられない。
最後にもう1点、忘れ物をしたので電話して着払いで送ってもらったが名前を間違えられてた。電話の際にちゃんと名前を伝えているし、宿泊しているのだからデータを見ればわかるはずなのに間違えるなんてとても不愉快です。二度と利用する気もないし、友人等にも勧める事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルプラザ神戸 2020年09月15日 15:04:00

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
まず、ご案内をしたお部屋につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。清掃の徹底とチェック体制の強化を図るとともに、現在、窓ガラスの清掃を全館行っております。今後このようなお言葉を頂くことがないよう、徹底してまいります。
また、お名前を間違えるという大変失礼な
ことをしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。社員、スタッフ一同今回の事を真摯に受け止め、このようなことが二度とないよう日々の業務に邁進してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊部 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】22%OFF【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

総合1

Alice Kokuboさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

Alice Kokuboさん [50代/女性] 2020年07月12日 19:05:53

インターネットに接続出来るず、仕事が捗らなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルプラザ神戸 2020年07月14日 13:14:18

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。

7/19追記:
機器の不良によるものでしたので、機器を交換して利用状況の確認をいたしました。
このたびはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】雪肌精スキンケアセット付★レディースプラン(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)レディース】

70件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ