楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン秋田土崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン秋田土崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.82
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.09
  • 食事3.80

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン秋田土崎 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-24 11:22:30

朝食:グループ標準食、米不味い。オリジナル品一切無し。
リニューアルしたばかりと謳っているが、浴室の隅には黒カビ。破損が放置されている。
洗濯機を利用すると洗濯物に黒い物体が付着。定期的な洗濯槽の洗浄は実施されていないのか。
ポットや加湿器のタンク、食堂の食器が濡れている。乾燥不十分で雑菌が繁殖していないか不安。
フロント:宅急便を発送する際、全国の取扱店で使用できるはずのC2伝票を出したが、何も調べずに使用を断られた。他のホテルでは調べてから回答するが、、、こんなの初めて。
これまで利用したルートインホテルズの中では間違いなく最底辺に位置する。
職場に近いのだけは良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルルートイン秋田土崎 2017-01-04 21:30:16

この度はホテルルートイン秋田土崎をご利用いただきまして誠にありがとうございました。又、ルートインホテルズを幅広くご利用頂きまして誠に感謝申し上げます。
さて、幾度かご利用頂いている中で多くのご指摘をいただき誠に痛み入ります。ご不便をお掛けしたことを改めてお詫び申し上げます。ご利用いただく皆々様に快適に過ごして頂くとこが私共ルートインホテルズの第一の使命と考えております。ご投稿にある客室内の箇所は日々の清掃を今以上に厳しい目でチェックする様に随時改善を進めて参ります。朝食メニューに関しても標準食とご指摘いただくことの無い様にオリジナル品の創作をしていく所存にございます。何よりもフロント接客にて多大なるご不満を頂かせてしまったこと改めてお詫び申し上げます。接客サービスの向上を高い目標とし、日々ホテル運営に従事しているものとして、再度全従業員共に猛省していき、ご満足頂いてお過ごし頂けるよう努めて参る所存にございます。 重ねてお詫び申し上げます。

ホテルルートイン秋田土崎
マネージャー 加藤

ご利用の宿泊プラン
【ルートインホテルズ◎ポイント10倍◎】 楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル◆セミダブルベッドでゆったり快眠♪】