楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

料亭旅館 熱海 小嵐亭(旧 迎賓館 熱海小嵐亭) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


料亭旅館 熱海 小嵐亭(旧 迎賓館 熱海小嵐亭)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:102件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.25
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.50
  • 食事4.50

総合4

投稿者さんの 料亭旅館 熱海 小嵐亭(旧 迎賓館 熱海小嵐亭) のクチコミ

投稿者さん 2014-01-02 07:33:28

総合評価は「4点」です。 立地:4点 熱海からのアクセスは良いです。ただ駐車場の位置がわからず苦労しました。車で行くことは事前に伝えてあったので、今後は事前メールで「車を正面玄関前のスペースに置きお声をかけて下さい」などの連絡を下さればと思います。 部屋:5点 案内されたお部屋に関しては最高点がつけられると思います。とても眺望も良く最新ではありませんが上質でありとても広く、家族で充分に楽しめました。 食事:4点 量・質とも充分なものでした。ただ、夕食に出た河豚の2品だけは、もう少し食べやすい形でと思います。お刺身を含め、最後の2品以外はかなり良かっただけにとても残念でした。 風呂:3点 温泉を楽しみにしていたのですが、部屋付きのお風呂は温泉ではなく興ざめ、大浴場は交代で2か所が入れるのですが、設備は古くシャワー口も壊れてノズル以外のところからお湯が出てきており、しかも家族が使った他のシャワー口も同様で・・・家族内のいい笑い話にはなりましたが。お湯自体はとても良いだけに、残念でした。 サービス:3点 フロントの対応は素晴らしいです。特に、子供達に鯉のエサまで用意してくれたのにはとても感謝ですし、来館時にはお抹茶までたてて下さいました。ただ、夜に部屋がどんどん暑くなり、エアコンの場所がわからず苦労し、発見した時の気温は29度設定。エアコンの説明もなかったので、気遣いとして「今は寒いので29度に設定していますが、使い方はこうですから、しばらくしたら下げてください」などの説明が欲しかったです。また3部屋あるのにティッシュ箱は一つしかなく、家族は別部屋で寝るので、そういうのはあって普通に思ってしまいます。食事は部屋食でしたが、河豚鍋、河豚雑炊のところで「あとは御家庭の味もあるでしょうから奥さまのほうで・・・」といい従業員の方が出ていかれたのもとても不満です。4人分の大ぶりの鍋、かつ鍋の中に水のみある状態からで、河豚といっても骨?の固い部分のアラみたいなものばかりで、40歳代ですがどうしてよいのかわからず、「わからないのでやってくれませんか?」と言っても、これから先に、次にこれ、と一言いわれただけで行ってしまい、ものすごく感じの悪いヒトコマでした。ホテルのせいでなく、その仲居さんのみそんな感じなのかもしれませんが、とてもありえないなぁと思いました。 設備・アメニティ:3点

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
料亭旅館 熱海 小嵐亭(旧 迎賓館 熱海小嵐亭) 2014-01-07 17:43:07

この度は、数ある旅館の中から「迎賓館 熱海小嵐亭」をお選びいただいたにも拘らず、至らない点が多々あり、.誠に申し訳ございませんでした。
まず、駐車場の件でございますが、ご指摘の通りご案内不足だったと反省しております。今後は『お車は正面玄関前のスペースにお停め下さいませ』とお伝えするように徹底して参りたいと存じます。貴重なご意見をいただき有難うございました。
次にお部屋のお風呂の件でございますが、離れの客室にはかけ流しの温泉が付いておりますが、おっしゃる通り本館の客室は温泉ではございません。ご期待に添えず申し訳ございませんでした。また大浴場のシャワーの件は、随時、修理・交換はいたしておりますが、お恥ずかしい限りでございます。
次にエアコンの件でございますが、担当させていただいた係りに確認したところ、お部屋にご案内した際にご説明させていただいたとの事でしたが、ご説明が不充分だったのかも知れません。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
最後の河豚鍋のところでございますが、本来は係りがお作りをし、お召し上がりいただいております。後はこちらでとおっしゃっていただいた時に初めてお任せするのが当たり前でございます。係りには厳重に注意をいたしました。二度とこのような事を起こさぬようにいたしますので、何卒ご容赦下さいませ。
いくつもの不手際があったにも拘らず、お部屋や私どもの接遇へお褒めのお言葉をいただけた事が救いでございます。機会がございましたら、挽回のチャンスをいただけると幸いでございます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】部屋食で味わう懐石料理とおもてなし<当館人気>
ご利用のお部屋
【本館和室 【本間11畳+次の間付】】

このページのトップへ