楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アトンパレスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
広い部屋での宿泊で快適でした。1点フロントでの対応が何ともいえない。チェックイン時、若い女性の方。丁寧に対応頂き、領収書の宛名を会社名で良いかの確認を頂く(当社関係はよく利用しているので、宿泊者カードも会社名等不要でよいとのこと)・・・〇チェックアウト時、中年男性の方。他宿泊客の対応で他のフロント担当の方を呼ぶ。領収書の宛名が個人名だったので、会社名変更をそのフロント担当の方へ依頼⇒先般の男性へ話される。?舌打ち+明らかにめんどくさそうに処理。領収書をもらう際は丁寧でしたが、朝から微妙でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴し何よりの励みとなっております。朝のスタッフの対応に関しましても誠に申し訳ございません。対応したフロント担当が誤った対応をしてしまい、今後このようなことの無いよう社員教育を徹底して参りたいと思います。担当したフロント担当はには直接話し、本人も十分反省している所存でございます。今後このようなことがないように、お客様に満足して頂けるようスタッフ一同精進して参ります。このようなご指摘は大変ありがたいご指摘です。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。またご宿泊して頂けたら嬉しいです。アトンパレスホテル 副支配人
アトンパレスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アトンパレスホテル のクチコミ
広い部屋での宿泊で快適でした。
1点
フロントでの対応が何ともいえない。チェックイン時、若い女性の方。丁寧に対応頂き、領収書の宛名を会社名で良いかの確認を頂く(当社関係はよく利用しているので、宿泊者カードも会社名等不要でよいとのこと)・・・〇
チェックアウト時、中年男性の方。他宿泊客の対応で他のフロント担当の方を呼ぶ。領収書の宛名が個人名だったので、会社名変更をそのフロント担当の方へ依頼⇒先般の男性へ話される。?舌打ち+明らかにめんどくさそうに処理。領収書をもらう際は丁寧でしたが、朝から微妙でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し何よりの励みとなっております。
朝のスタッフの対応に関しましても誠に申し訳ございません。
対応したフロント担当が誤った対応をしてしまい、今後このようなことの無いよう社員教育を徹底して参りたいと思います。
担当したフロント担当はには直接話し、本人も十分反省している所存でございます。
今後このようなことがないように、お客様に満足して頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
このようなご指摘は大変ありがたいご指摘です。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
またご宿泊して頂けたら嬉しいです。
アトンパレスホテル 副支配人