楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
京都タワーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地も京都駅の目の前とよく、深夜でもうるさくなく快適に過ごせました。お部屋も加湿空気清浄機が置いてありホテルは乾燥しがちなので重宝しました。食事つきのプランだったのですが、レストランに行ったのが閉店1時間前だったせいかお料理がスカスカで全て冷めていました。まだ閉店まで時間があるのにドリンクバーの飲み物を片付けてしまったり、ドレッシングやソースの補充もされず食べられるものがなかった。片づけをしているスタッフが歩くたびにペタペタペタペタと足音がうるさくて耳障りだった。またスタッフの方だと思いますが私服の男性の方がお肉を焼いてくれる方とペラペラお喋りをしていて、それが料理の乗ったお皿の前だったので取る気も失せました。楽しみにしていただけにどても残念です。このプランにせずに周辺のお店で食事をした方が良かった。もう1点驚くことがありました。朝9時前ごろ、チェックアウトも朝食も済んでおらず部屋で着替えなどの準備をしていた際に清掃の方が勝手に部屋の鍵を開けてきました。内鍵をかけていたので向こうも気付いたのかすぐにどこかに去って行きました。謝罪もなしです。それを2回連続してやられました。チェックアウトしてるかどうかくらいしっかり伝達して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
nakasea様この度は京都タワーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミへご協力いただきました事、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在に関しまして、nakasea様へ多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ごゆっくりお過ごしいただいているところへスタッフが訪ねてしまい、その上謝罪もなしに2回も繰り返してしまったという内容を拝見し、お詫びの申し上げようもございません。レストランでのご利用に関しましても、不快な思いをお掛けしてしまい、大変心苦しく思っております。このようにご迷惑をおかけしたにもかかわらず、快適に過ごせたとのお言葉をいただけました事、心から感謝申し上げます。今後もnakasea様の貴重なご意見を元に、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。nakasea 様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。京都タワーホテル フロント係 石井
京都タワーホテル クチコミ一覧へ
京都タワーホテル(京都府)
2.0
投稿日:2016-11-10 14:30:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nakaseaさんの 京都タワーホテル のクチコミ
立地も京都駅の目の前とよく、深夜でもうるさくなく快適に過ごせました。
お部屋も加湿空気清浄機が置いてありホテルは乾燥しがちなので重宝しました。
食事つきのプランだったのですが、レストランに行ったのが閉店1時間前だったせいかお料理がスカスカで全て冷めていました。まだ閉店まで時間があるのにドリンクバーの飲み物を片付けてしまったり、ドレッシングやソースの補充もされず食べられるものがなかった。片づけをしているスタッフが歩くたびにペタペタペタペタと足音がうるさくて耳障りだった。
またスタッフの方だと思いますが私服の男性の方がお肉を焼いてくれる方とペラペラお喋りをしていて、それが料理の乗ったお皿の前だったので取る気も失せました。楽しみにしていただけにどても残念です。このプランにせずに周辺のお店で食事をした方が良かった。
もう1点驚くことがありました。
朝9時前ごろ、チェックアウトも朝食も済んでおらず部屋で着替えなどの準備をしていた際に清掃の方が勝手に部屋の鍵を開けてきました。内鍵をかけていたので向こうも気付いたのかすぐにどこかに去って行きました。謝罪もなしです。それを2回連続してやられました。チェックアウトしてるかどうかくらいしっかり伝達して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
nakasea様
この度は京都タワーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミへご協力いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在に関しまして、nakasea様へ多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ごゆっくりお過ごしいただいているところへスタッフが訪ねてしまい、その上謝罪もなしに2回も繰り返してしまったという内容を拝見し、お詫びの申し上げようもございません。レストランでのご利用に関しましても、不快な思いをお掛けしてしまい、大変心苦しく思っております。
このようにご迷惑をおかけしたにもかかわらず、快適に過ごせたとのお言葉をいただけました事、心から感謝申し上げます。
今後もnakasea様の貴重なご意見を元に、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
nakasea 様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
京都タワーホテル フロント係 石井