楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランテラス富山桜橋通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
お湯が出ないホテルは初めてでした。フロントに連絡しても確認して折り返します、と言ったきり回答なしでした。その後に出てきた湯は赤錆まみれが出続けて使える湯では無かった。これでシャワー浴びろと?結局風呂は使えず最悪な朝になりました。風呂に入れないホテルは初でした。チェックアウト時に改めてクレームとして伝えると我々も知らずに湯のタンクを工事してたとか、自分たちも被害者?風に言われて怒りを通り越して呆れて、それ以上いう気もならず出ました。見た目は立派なホテルでしたが対応は評価に値せずとてもお支払いした費用の価値は無かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス富山をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。今回の件につきまして、スタッフの説明不足と配慮不足にて不快な思いで一杯であった事と心中お察し申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を真摯に受止め今後のサービス向上に生かして参ります。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。宿泊部マネージャー 上田将司
ホテルグランテラス富山桜橋通り(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルグランテラス富山桜橋通り(BBHホテルグループ) のクチコミ
お湯が出ないホテルは初めてでした。フロントに連絡しても確認して折り返します、と言ったきり回答なしでした。その後に出てきた湯は赤錆まみれが出続けて使える湯では無かった。これでシャワー浴びろと?結局風呂は使えず最悪な朝になりました。風呂に入れないホテルは初でした。
チェックアウト時に改めてクレームとして伝えると我々も知らずに湯のタンクを工事してたとか、自分たちも被害者?風に言われて怒りを通り越して呆れて、それ以上いう気もならず出ました。見た目は立派なホテルでしたが対応は評価に値せずとてもお支払いした費用の価値は無かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス富山をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
今回の件につきまして、スタッフの説明不足と配慮不足にて不快な思いで一杯であった事と心中お察し申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を真摯に受止め今後のサービス向上に生かして参ります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
宿泊部マネージャー 上田将司