楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランテラス富山桜橋通り(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランテラス富山桜橋通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.09
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.33
  • 食事3.81

総合1

投稿者さんの ホテルグランテラス富山桜橋通り(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-09-16 16:01:22

お湯が出ないホテルは初めてでした。フロントに連絡しても確認して折り返します、と言ったきり回答なしでした。その後に出てきた湯は赤錆まみれが出続けて使える湯では無かった。これでシャワー浴びろと?結局風呂は使えず最悪な朝になりました。風呂に入れないホテルは初でした。
チェックアウト時に改めてクレームとして伝えると我々も知らずに湯のタンクを工事してたとか、自分たちも被害者?風に言われて怒りを通り越して呆れて、それ以上いう気もならず出ました。見た目は立派なホテルでしたが対応は評価に値せずとてもお支払いした費用の価値は無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルグランテラス富山桜橋通り(BBHホテルグループ) 2016-09-17 08:10:54

この度はホテルグランテラス富山をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
今回の件につきまして、スタッフの説明不足と配慮不足にて不快な思いで一杯であった事と心中お察し申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を真摯に受止め今後のサービス向上に生かして参ります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。

宿泊部マネージャー 上田将司

ご利用の宿泊プラン
◇寝るだけツイン◇お得なカジュアルツインプラン~素泊り~
ご利用のお部屋
【◇カジュアルツイン喫煙/16.5平米&110cm幅ベッド2台】