楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:1144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.69
  • 部屋2.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.58
  • 食事3.25

総合3

投稿者さんの ホテルアベスト高知 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-14 16:26:15

建築後経過しているためか設備・室の管理の欠落がある。
1、初日、揚水ポンプの異常音(指摘により翌夜より改善あり。)
2、壁・天井の一部に青黴有り。指摘をしておいた。
3、2日目夜ゴキブリの徘徊あり指摘。
4、3日目喘息症状が出た。(ゴキブリスプレーを散布したか?)
5、トイレ・風呂のドアの建付け不具合あり。ゴリゴリ音あり。
 バスで使用するボデータオル(20x30Cmシャワー用)が欲しい。通常のフェイスタオルは大きく使いにくい。
 駐車場が別区画に有り 入口に車寄せが無いので雨降りは荷物がぬれる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルアベスト高知 2016-11-14 18:39:00

この度はホテルアベスト高知にお泊り頂き誠に有難う御座いました。
しかしながらご滞在中にご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
ポンプ音のような音に関しましては空調のフィルターを清掃して音は小さくなりましたので空調機の音が原因だったと思われます。
壁天井の青黴に関しましては申し訳御座いません。クロスを張り替える等改善を致します。ゴキブリに関しましては誠に申し訳御座いません。除去は致しましたが今後、より一層日頃からの清潔さを保つ様に致します。
ユニットバスのドアに関しましては潤滑油をつけて滑らかに改善を致しました。お知らせ頂き有難う御座います。ボディタオルのサイズや駐車場に関しましても貴重なご意見有難う御座います。改善できないか検討致します。
この度はご不備をお掛けしたにも関わらずお忙しい中、貴重なご意見を有難う御座います。一歩一歩お客様に気持ちの良いホテルを目指して精進する所存で御座います。
この度の御宿泊、誠に有難う御座いました。
ホテルアベスト高知 支配人田中

ご利用の宿泊プラン
≪ 秋の特別プラン~ スペシャルプライスでお得に泊まろう!素泊まりレイトアウト付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】