楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル東京町田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル東京町田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1933件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.95
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.16
  • 食事4.29

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントホテル東京町田 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-16 18:16:34

チェックインの時間には部屋に入れず、やっと案内された部屋はまだ別の人の荷物が残っている部屋でした。急いでその部屋を出ましたが、私が逆の立場で他の人が知らない間に部屋に入っていたら怖いです。そして万が一何か疑われたりしたら本当に嫌だなと思いフロントに戻りました。その後の従業員の人の対応もあっさりな感じで、申し訳ない感じは見られませんでした。こっちの気も知らず、嫌な感じでした。
お風呂は洗濯物の半生乾きの臭いがして、凄く臭かったです。
あまりおすすめはしたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
レンブラントホテル東京町田 2016-08-28 15:50:07

この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中ご指摘を頂きましたこと感謝申し上げます。

今回の不手際で多大なるご心配ご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の状況確認を十分に行わず、このような ご迷惑をおかけしてしまいました。お客様の仰せのとおり不信感を持たれることは当然でございます。
その後の対応におきましても、十分な説明も誠意ある謝罪もありませんでしたことで、更に大きな不信感を持たれましたこと、心より恥ずかしく申し訳ない限りでございます。
また、お部屋のご用意が遅れ、お客様の貴重なお時間を費やしたにも関わらず、大きな不手際、不誠実に感じられる対応を致しましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
今後このような不手際におきましてお客様にご迷惑をお掛けしませんように、注意徹底をする次第でございます。
バスルームの臭気でも、ご不快感をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。今後は清掃時における臭気には、十分に注意し完全に取り除きます。

重ねて、この度の不手際 不作法、清掃不備心よりお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことが絶対にないようにいたします。

ご利用の宿泊プラン
いつでもベストレート!【ベストレートプラン】
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスシングル(ダブル)定員1~2名】