楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥羽ビューホテル 花真珠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥羽ビューホテル 花真珠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.19
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.99
  • 食事4.57

総合2

投稿者さんの 鳥羽ビューホテル 花真珠 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-24 23:22:01

普段あまり不満を感じることはないのですが、少し残念なことが多かったので書かせていただきます。
まずチェックイン時のフロント。机に水がこぼれっぱなし。椅子に爪楊枝のゴミが置きっぱなしでした。
部屋は写真より素敵でした。子供もお風呂を気に入って何度も入りたがりました。ただ、もう少し丁寧にお掃除をされてもいいかもしれません。大人は汚いところは自ら触ろうとしませんが、子どもは気にせずに触ってしまいます。(例えばお風呂と壁の隙間の赤い滑りが残っている場所など)少し丁寧に掃除するだけで、取れる汚れですから。
食事について、(これはこちらがいけなかったのですが)本当は基本のコースではなくグレードアップする予定でした。でも備考欄に何も書かずに当日を迎えてしまいました。メールや電話、もしくは当日フロントで料理の確認をしていただけるものだと思っておりましたが、なにもなく…結局基本のコースになってしまいました。お部屋の担当の方に、「これはどのコースになっているのですか?」と尋ねると、「わからないので、フロントに聞いてみてください」ということでした。連携が取れていないのかなと感じました。料理自体も美味しいと感じるものはなく、量も普通でした。
またワインをグラス半分しか飲んでいないのに片付けられてしまいました。一声「こちらはお下げしてもよろしいですか。」と聞いて欲しかったです。

最後に、子供もやっと寝た22時半に突然のチャイム。何かあったのかなと思ったら、部屋を間違えてお夜食を運んで来られました。もちろんその方は謝られていかれましたが…ちょっと不快でした。

対応してくださったスタッフの皆さん、決して悪い印象ではないのです。ですが宿全体としてもう少し細かい気配り、連携ができるように、勉強、教育をされた方がよいと思いました。宿屋さんのことなど何も知らない者が偉そうに言って申し訳ありません。きっと不景気で大変なんですよね。お値打ちに宿泊できたので、ありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
鳥羽ビューホテル 花真珠 2017-03-31 21:26:17

この度は、鳥羽ビューホテル花真珠にお越し頂きまして誠にありがとうございました。

チェックイン時のスタンバイやお風呂場の細かな清掃、スタッフのサービス等、
せっかくご利用頂いたにもかかわらず、ご期待にそえない部分もあり大変申し訳ございませんでした。

これからも、お客様から頂戴いたしました貴重なご意見をもとに、改善に努めてまいります。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

鳥羽ビューホテル花真珠
マネージャー 北川

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】【お子様大歓迎☆】お子様連れに嬉しいお部屋食でご準備!お子様のお食事無料プラン♪
ご利用のお部屋
【◆海側<絶景展望風呂付き>和室◆~洗練された和モダンの彩り~】