楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

善通寺グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

善通寺グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.82
  • 部屋2.94
  • 設備・アメニティ3.03
  • 風呂2.66
  • 食事3.17

総合1

投稿者さんの 善通寺グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-10-03 22:06:07

5人で宿泊のため、3部屋予約しました。
部屋の雰囲気は落ち着いていてよかったのですが・・・
まず、浴室の石鹸類の入れ物が汚れてました。
そして、T字カミソリ2本あるうちの1本は使用済みでした。
袋が開いていたので警戒してよく見てみると、明らかに使用した形跡がありました。
すぐに交換してもらいましたが、ありえません。

部屋のスリッパが湿ってました。

アメニティグッズがあると楽天トラベルのページに載っていたので、くしなど持って行っておらず、フロントに問い合わせたところ「用意しておりません」と言われました。

3階のエレベーター横に、祭壇のある部屋がドアを開けっぱなしでありました。
後で調べてみると、法要などの部屋があるとの事みたいですが、ドアを閉めるなどして見えないようにするなどの配慮が欲しかったです。

翌朝、1階に朝食を食べに降りた際、スタッフの挨拶もなければ、マナーもなっていない。
立ったまま何かを食べ、口に物を入れたまま食事を運んできたり、
堂々とこっちを向いて恥じることもなく開いていたズボンのファスナーをあげたり、
部屋に戻ろうと立ち上がったと同時に片づけに向かってくるスタッフさん。
とてもビックリでした。

13時チェックアウトのロングステイだったにもかかわらず、食事がすみ部屋に戻るとドアの目の前に部屋を片付けるための道具(シーツ等)が置いてありました。
「さっさと帰れ!」と言われているようで、とっても感じが悪く、そそくさとホテルを後にしました。

よくビジネスホテルを利用してますが、今までに出会ったことのない最悪なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
《朝食付》ビジネス・観光に最大利用の24Hステイ【IN13:00 OUT13:00】
ご利用のお部屋
【ツインルーム(喫煙)】