楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宇多津グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宇多津グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1732件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.18
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.41
  • 食事3.53

総合2

投稿者さんの 宇多津グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-01-02 20:45:15

年末に宿泊しました。
こちらの勘違いで喫煙室を予約してしまったので仕方ありませんが、煙草の臭いがそこかしこに染み付いており、失敗しました。
フロントスタッフやルームクリーニングも、心配りがされているとは言い難い。
全体的にスタッフの方は普通で、心のないロボットの様でした。

朝食は洋風のトーストだけで選択肢はなく、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
宇多津グランドホテル 2017-01-24 13:48:40

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、御満足頂くことができず申し訳ございませんでした。
時期的に空き室が無く、代わりの禁煙のお部屋がご用意できなかったこと、またスタッフ対応や清掃に不十分な点があったことなど、快適にお過ごし頂けない点が多々あり、大変申し訳ございません。
スタッフ対応については、教育不足の一言でございます。定型のチェックイン手続き対応がマニュアル化した状態で、そこにお客様をお迎えする歓迎の気持ちを表すことができなかったのだと思われます。
今後は決まった対応は行いつつ、そこに心を込めた笑顔や対応ができるよう、スタッフ同士のロールプレイングを行いながら接客レベルの向上を図って参ります。
また、お部屋の清掃については清掃スタッフと話し合い、細かな部分まで気を配るよう致します。

頂いたお声を基に、より皆さまに喜んでいただける施設作りを目指して。

御迷惑をお掛けする点もあるかと思いますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
今後ともご愛顧いただければ幸いでございます。