楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル28広島のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
毎月広島へは仕事で来ていますが毎回宿泊するホテルが満室だった為、このホテル初めて宿泊しましたが 私の経験上 過去最低のホテルですチェックインするなりフロントの男性の対応や言葉使い最低でしたホテルに務めるのなら髪型などもっとホテルマンらしく意識してください まるで不潔感丸出しの落ち武者ですよ ホテル側も指導した方が良いんじゃないですか?部屋も掃除が出来ていません 天井のライトの中身の部分ホコリがこびりついて凄かったです 夜も遅かったのですが部屋で食事をしていて上からホコリが落ちて来るんじゃないかと 思う位ホコリが溜まっていましたし部屋のスリッパもいい加減綺麗な物に交換した方が良いと思います 使い痛みが酷く 不潔すぎます部屋のバスタブにお湯を入れてみると怒り爆発ですバスタブのお湯の色が茶色です・・・こんな色のお湯に浸かれません お湯を抜くとバスタブの底には錆びた鉄粉がこびりついていましたこんな配水管からの水だと 今までにもクレームがあったんじゃないでしょうか?そこはホテルですよね???正直 真新しい 廃墟で宿泊したって感じでした・・・罰ゲームですか?こんなサービスを提供しているホテルなのですか?もう2度と泊まりたくありませんまだ車の中で寝た方が よっぽどマシで清潔ですそのクオリティーで良く営業許可が出てますね?宿泊した 部屋は 2027号室です ホテル側もライトのホコリ 風呂の水質 確認しておいてくださいそしてホテル側からのコメントもお待ちしております
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、初めてご利用いただいたにも関わらず、清掃の不行き届き、また不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。給湯に関しては、当日に配管の更新工事をしたため、日中に出来る限りの処置を行い、濁り水が出た際は、排水のお願いの文書を掲示しておりましたが、このような事態となり、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、接客、清掃、備品など、精査し改善に努めたいと思います。支配人 木村
ホテル28広島 クチコミ一覧へ
ホテルリブマックスBUDGET神戸(兵庫県)
4.0
投稿日:2018-10-30 20:28:58
三次グランドホテル(広島県)
5.0
投稿日:2018-10-30 20:28:14
ホテル28広島(広島県)
1.0
投稿日:2017-04-22 00:54:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ta201161さんの ホテル28広島 のクチコミ
毎月広島へは仕事で来ていますが毎回宿泊するホテルが満室だった為、このホテル初めて宿泊しましたが 私の経験上 過去最低のホテルです
チェックインするなりフロントの男性の対応や言葉使い最低でしたホテルに務めるのなら髪型などもっとホテルマンらしく意識してください まるで不潔感丸出しの落ち武者ですよ ホテル側も指導した方が良いんじゃないですか?
部屋も掃除が出来ていません 天井のライトの中身の部分ホコリがこびりついて凄かったです 夜も遅かったのですが部屋で食事をしていて上からホコリが落ちて来るんじゃないかと 思う位ホコリが溜まっていましたし部屋のスリッパもいい加減綺麗な物に交換した方が良いと思います 使い痛みが酷く 不潔すぎます
部屋のバスタブにお湯を入れてみると怒り爆発です
バスタブのお湯の色が茶色です・・・こんな色のお湯に浸かれません お湯を抜くとバスタブの底には錆びた鉄粉がこびりついていました
こんな配水管からの水だと 今までにもクレームがあったんじゃないでしょうか?
そこはホテルですよね???
正直 真新しい 廃墟で宿泊したって感じでした・・・罰ゲームですか?
こんなサービスを提供しているホテルなのですか?
もう2度と泊まりたくありません
まだ車の中で寝た方が よっぽどマシで清潔です
そのクオリティーで良く営業許可が出てますね?
宿泊した 部屋は 2027号室です ホテル側もライトのホコリ 風呂の水質 確認しておいてください
そしてホテル側からのコメントもお待ちしております
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、初めてご利用いただいたにも関わらず、清掃の不行き届き、また不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
給湯に関しては、当日に配管の更新工事をしたため、日中に出来る限りの処置を行い、濁り水が出た際は、排水のお願いの文書を掲示しておりましたが、このような事態となり、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、接客、清掃、備品など、精査し改善に努めたいと思います。
支配人 木村