楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
嬉野温泉 萬象閣 敷島のクチコミ・お客さまの声
総合4
義母から旅行の計画をお願いされて「まず宿を押さえないと」と考えた時、真っ先に思い浮かんだのは敷島さん、以前宿泊した時の感動が心に残っており、なんとか予約が取れて再訪出来る事が嬉しくて仕方ありませんでした。しかし時期は春休み、敷島さんもお忙くタイミングも悪かったのか車を玄関前に止めても誰も来ません、まぁ仕方ないかなとは思いましたが、お部屋に案内されても担当の仲居さんが来られず男性社員の方がお茶とプリンを出して下さいましたが「今来ますので」等と言われるとお風呂や着替え等のタイミングがつかめず、部屋のお風呂の説明はして下さいましたが浴衣やタオルの位置等は説明がなかったので義母の第一印象はあまり良いものではなかったようで、「敷島さんイチオシ」の私達夫婦の心は「こんなはずでは!」でした(笑)しかし紫のちゃんちゃんこを貸して頂いたり、良質な温泉は勿論一番楽しみにしていた食事の素晴らしさに一同感動、忙しい中配膳のタイミングも遅くなる事なく写真撮影等のお気遣いを何度もして頂き義母や叔母の気持ちもupし「やはりここにして良かった」と言う気持ちで宿を後にする事が出来ました。事前のメールでのお願いの対応も感謝です。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも萬象閣敷島をご利用いただきましてありがとうございます。お忙しい中、ご感想をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。ご到着の際には、満足なお出迎えができずに大変申し訳ございませんでした。また、ご到着後になるべくお時間をお取りする事なくお寛ぎ頂くために男性社員が担当のお部屋係りに代わり提供させて頂いてございますが、浴衣やタオル等のご案内はなく大変ご迷惑をおかけいたしました。前回のご宿泊の印象通りのおもてなしが出来ず、お恥ずかしい限りでございます。今後はご案内不足がないよう周知徹底して参ります。率直なご感想をいただき、改善の機会を与えてくださいましたことを本当に感謝いたしております。温泉やお食事にはご満足いただけましたご様子を伺いまして調理場のスタッフはホッといたしておりました。何度お越しいただきましても前回と変わらず快適に過ごせたというお声を聞けるよう精進して参ります。また、機会がございましたら改めて私共を評価していただければ嬉しく存じます。今後とも、ご指導の程よろしくお願い申し上げます。
嬉野温泉 萬象閣 敷島 クチコミ一覧へ
天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(熊本県)
4.0
投稿日:2017-12-04 21:56:24
にっしょうかん別邸紅葉亭(長崎県)
5.0
投稿日:2017-04-07 12:04:04
嬉野温泉 萬象閣 敷島(佐賀県)
投稿日:2017-04-07 11:35:58
弓張の丘ホテル(長崎県)
投稿日:2016-11-12 20:04:45
ホテル天神プレイス(福岡県)
投稿日:2013-07-15 22:12:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
アシベ@さんの 嬉野温泉 萬象閣 敷島 のクチコミ
義母から旅行の計画をお願いされて「まず宿を押さえないと」と考えた時、真っ先に思い浮かんだのは敷島さん、以前宿泊した時の感動が心に残っており、なんとか予約が取れて再訪出来る事が嬉しくて仕方ありませんでした。
しかし時期は春休み、敷島さんもお忙くタイミングも悪かったのか車を玄関前に止めても誰も来ません、まぁ仕方ないかなとは思いましたが、お部屋に案内されても担当の仲居さんが来られず男性社員の方がお茶とプリンを出して下さいましたが「今来ますので」等と言われるとお風呂や着替え等のタイミングがつかめず、部屋のお風呂の説明はして下さいましたが浴衣やタオルの位置等は説明がなかったので義母の第一印象はあまり良いものではなかったようで、「敷島さんイチオシ」の私達夫婦の心は「こんなはずでは!」でした(笑)しかし紫のちゃんちゃんこを貸して頂いたり、良質な温泉は勿論一番楽しみにしていた食事の素晴らしさに一同感動、忙しい中配膳のタイミングも遅くなる事なく写真撮影等のお気遣いを何度もして頂き義母や叔母の気持ちもupし「やはりここにして良かった」と言う気持ちで宿を後にする事が出来ました。事前のメールでのお願いの対応も感謝です。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも萬象閣敷島をご利用いただきましてありがとうございます。
お忙しい中、ご感想をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
ご到着の際には、満足なお出迎えができずに大変申し訳ございませんでした。
また、ご到着後になるべくお時間をお取りする事なくお寛ぎ頂くために男性社員が担当のお部屋係りに代わり提供させて頂いてございますが、浴衣やタオル等のご案内はなく大変ご迷惑をおかけいたしました。
前回のご宿泊の印象通りのおもてなしが出来ず、お恥ずかしい限りでございます。
今後はご案内不足がないよう周知徹底して参ります。
率直なご感想をいただき、改善の機会を与えてくださいましたことを本当に感謝いたしております。
温泉やお食事にはご満足いただけましたご様子を伺いまして調理場のスタッフはホッといたしておりました。
何度お越しいただきましても前回と変わらず快適に過ごせたというお声を聞けるよう精進して参ります。
また、機会がございましたら改めて私共を評価していただければ嬉しく存じます。
今後とも、ご指導の程よろしくお願い申し上げます。