楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.73
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.02
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-15 17:33:31

トイレットペーパーの取り付け位置がかなり使いにくい位置だったし、アメニティのカミソリは、開封後の使用済みのものが置いてあってカミソリが入ってなかった。
また、デスク前の鏡も化粧するにはくらいし使い勝手が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルグランドティアラ南名古屋(旧ホテル グランドティアラ安城) 2016-08-21 17:53:33

この度は、ホテルグランドティアラ安城を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
カミソリの件は、こちらの清掃不足でございます。今一度、清掃スタッフと話し合い、清掃過程の見直しと実施をさせて頂きます。
デスク前の鏡に関しましては、ホテルのスタッフで一度、話し合いをさせて頂きます。
貴重なご意見、大変ありがとうございます。
またご利用頂けましたら、幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。
ホテルグランドティアラ安城 宿泊課 加藤

ご利用の宿泊プラン
♪仲良しお泊りプラン【素泊まり】♪最大22時間ロングステイ シングルでダブルユース 
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】 25平米・130センチ幅セミダブルベット】

このページのトップへ