楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルコンコルド浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルコンコルド浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.43
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.46
  • 食事4.63

総合4

投稿者さんの ホテルコンコルド浜松 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-16 17:22:45

全体的には良い印象でした。

・良かった点
夜間、急に子供が発熱し、フロンに救急病院を問い合わせたところ直ぐに対応していただけました。
救急病院も車で5分の所にあり助かりました。

フロントの方も、駐車場案内の方も感じが良くて良かったです。

朝食のバイキングも和洋共に品数があって良かったです。
コーヒーを部屋に持ち帰る用の紙コップが用意されていたのがとても良かったです。


・残念な点
部屋のバスルームにお掃除に見落としがあり、少し残念でした。

朝食バイキングのスタッフの方の中に、お客さんが食事を取ろうしている時に後ろから「失礼します。」と新しい皿を棚に補充する光景を何度も見ました。
お客さんが料理を取り終えてから補充すれば間に合う状況でした。
せっかくの休日のホテルの朝食少しゆったり食べさせて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテルコンコルド浜松 2017-03-01 21:24:38

この度は、ホテルコンコルド浜松をご利用頂き、ありがとうございます。
バスルームの件に関しては、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃スタッフに伝えて、指導を徹底致します。
朝食バイキングでのスタッフの接客に関しても、お皿の補充の件でご迷惑をおかけして申し訳ございません。スタッフと情報を共有し再教育をして参ります。
フロント・駐車場スタッフの対応、朝食に関してお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。朝食に関しては、豊富な約50種類の朝食でご好評頂いております。
また、お越し頂き、ご指導、ご鞭撻頂けたら幸いです。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊統括支配人 伊熊 敦利

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】7日前までのご予約がおトク☆和洋折衷バイキング朝食付【早期割引7】
ご利用のお部屋
【ツイン2ベッド 【禁煙】 全室シモンズベッド・Wi-Fi完備】