楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.66
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合5

tyヨシさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

tyヨシさん [60代/女性] 2016-10-29 12:03:46

今回3回目の宿泊ですが、相変わらずすべてに満天でした。特に宿泊の翌々日、フライトが飛ぶかどうかわからなくて、困ってるときに、ベルのデスクではフライト情報を何度も見てくださったり、万一の時のためにキャンセル料なく、部屋を押さえてくださったのには、本当に感謝でした。遅くまで押さえていただいて、本当に申し訳ありませんでした。結局ひやひやしながらも昨日無事に帰ってこられました。ありがとうございました。今後も熊本では絶対日航さんに宿泊します。お友達にもホスピタリテイの素晴らしさを宣伝しておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテル日航熊本 2016-11-06 21:08:35

平素より、ホテル日航熊本を格別のお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご滞在に際しましてのご感想を頂戴し、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。ご感想からも今回の熊本でのご滞在を概ねご満足いただき、お帰りの飛行機も無事にご搭乗いただけた旨をお伺いいたし、私共も大変嬉しく存じております。私共もまだまだ至らぬ事も多いものかと存じておりますが、頂戴いたします温かいお言葉を励みとさせていただき、ご期待にお応えできますよう、きめ細やかなサービスに心を尽くして参る所存でございます。今後共、末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER 朝食付 】スーペリアプラン☆コーナーツイン 38㎡(禁煙)
ご利用のお部屋
【コーナーツイン(禁煙)】
tyヨシさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ