楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.66
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合5

剣天湖さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

剣天湖さん [40代/男性] 2016-12-26 03:25:28

ここに宿泊すればチェックインからアウト迄、気持ちの良い滞在が約束されますね。
ここの皆さん本当に感じが良いんです。

前回宿泊時、このコメント欄へ投稿したスリッパの件。今回、早速お部屋に用意されていました。
日航熊本さんが宿泊者一人ひとりの事を大事に考え、コメント等も真摯に受け止めて下さってるのがよくわかります。

今回、唯一残念だったのが朝食時。アイスクリームの設備に不備があったようで・・・
しかし、朝からシェフの焼く地鶏を食べさせて頂いたりと大変良い内容でした。

総合で大満足!また是非行きたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテル日航熊本 2016-12-31 14:10:19

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただき、お褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。ご感想からも、この度のご滞在が概ねご満足いただけましたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。この度は、折角ご褒詞を賜りましたにもかかわりませず、ご朝食の際は設備に不備が生じご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。今後同じご迷惑をおかけする事の無きよう、日々の点検ならびに再発防止へ取り組み、不備が生じた際は速やかに対処いたして参ります。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを大切にさせていただき、さらなるサービスの向上に取り組んで参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日曜日限定】サンデースペシャル♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン(コンフォートフロア33平米)(喫煙)】
剣天湖さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ