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ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝刊紙の種類間違いや領収書の手違いなど、フロント対応がイマイチでした。お部屋は良かったです。あと、宿泊には直接関係ありませんが1Fのケーキショップのケーキがたいへんおいしかった。
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平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、フロント係員の応対が至りませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、ご要望に対します登録ならびに手配の手順を徹底し、再発防止に取り組んで参ります。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、サービスの改善に努めて参る所存でございます。今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
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朝刊紙の種類間違いや領収書の手違いなど、フロント対応がイマイチでした。お部屋は良かったです。あと、宿泊には直接関係ありませんが1Fのケーキショップのケーキがたいへんおいしかった。
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平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、フロント係員の応対が至りませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、ご要望に対します登録ならびに手配の手順を徹底し、再発防止に取り組んで参ります。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、サービスの改善に努めて参る所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。