楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合3

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-06 19:37:21

朝刊紙の種類間違いや領収書の手違いなど、フロント対応がイマイチでした。お部屋は良かったです。あと、宿泊には直接関係ありませんが1Fのケーキショップのケーキがたいへんおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航熊本 2017-01-22 14:17:30

平素より、ホテル日航熊本をお引き立て賜りまして、誠に有難うございます。また、この度もご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、フロント係員の応対が至りませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。今後、同じご迷惑をおかけすることの無きよう、ご要望に対します登録ならびに手配の手順を徹底し、再発防止に取り組んで参ります。これからも、お客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを参考とさせていただき、サービスの改善に努めて参る所存でございます。
今後共、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スーペリアプラン(室料のみ) ☆コーナーツイン 38㎡(禁煙)
ご利用のお部屋
【コーナーツイン(禁煙)】