楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.68
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合5

Dy-sonさんの ホテル日航熊本 のクチコミ

Dy-sonさん [20代/男性] 2017-02-06 23:03:49

先日は宿泊ありがとうございました。
さすが、高級ホテルです。
が今後もリピータになりたいのですが、何点か要望させてください。

・部屋は外の音も全く聞こえず空調も静かで言うこと無しなんですがトイレの音は部屋中に響きます。 これは今まで泊まってきたホテル全てそうなんですが。 
出来ることならトイレ風呂の入り口は密閉式扉を採用すべきかと。 風呂は密閉式で水蒸気が部屋に漏れにくい構造になっていましたのでそちらを採用すべきかなと。 多少の音はしょうがないと思いますが、ゴォーと言われては寝てても不快に。。。

・初めていきましたがホテル駐車場正直分かりにくいです。。
高級ホテルなんだからホテル周辺交差点などに看板設置はありかと? 

・是非いいホテルなんだから楽天トラベル限定商品を出してもらいたいです。
ポイント10倍や、朝食サービスとか駐車場無料とか etc...

・楽天トラベルに通常金額より多少安くスイートルームプランなんてあると嬉しいです。
探したけど見当たらなかったです。。。

ご飯もバイキングでしたが、ピンポイントのおかずを置いていてとてもとりやすいし
味も良かったです。 バイキングは結構いきましたが、おかずがピンポイント(量はたくさんありますが)でない これは、、いらんよな、、これは今食べんやろ、、 みたいなメニューが大半でしたがここのバイキングはピンポイントメニューでとても食べやすかったです。 夕食朝食共にバイキングを利用しましたが大変満足しております。
バイキングの価格は庶民の味方です(笑


また機会があれば是非利用させてください。お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテル日航熊本 2017-02-24 18:22:44

過日は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましての丁重なるご感想をお寄せいただき、ブッフェダイニング「アソシェッド」に対しまして、お褒めの言葉を賜りましたこと、誠に有り難く心より御礼申し上げます。これからも、ご満足いただける品揃えとサービスの工夫へ取り組み、上質なお食事のひと時をご提供できますよう、熟慮を重ねて参ります。この度は、トイレの流水音ならびに駐車場案内につきましてご意見を頂戴し、ご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく存じております。今回頂戴いたしましたご意見は、将来のリニューアル計画ならびにサービス改善への貴重なお言葉として活用させていただきたく存じます。私共もまだまだ至らぬ事も多いものかと存じておりますが、これからもお客様から賜りますご意見ご感想の一つ一つを大切にさせていただき、季節や曜日に応じたお得なプランなど、ご利用の目的に合わせた宿泊プランのご提案を通じ、ご滞在をより一層満喫いただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。次回、熊本へお越しの際にもご利用を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 1000】アップグレードキャンペーン(朝食付)
ご利用のお部屋
【コーナーツイン(禁煙)】