楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.68
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.19
  • 食事4.73

総合5

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-16 00:36:02

熊本に行く時はいつも利用しています。
今回も充実した時間を過ごす事ができました。
立地については繁華街の中心でありこれ以上はないです。
室内や浴室も綺麗な状態が保たれホテルで過ごす事が熊本に行く時の楽しみの一つになっています。
スタッフの方のご尽力の賜物ですね。
サービスについては過去の記録を取っておられるのか、いつも借りている備品が何もお願いせずに設置してありました。一つ残念だったのが冬という事で加湿器をお借りしましたが、コードが異常に熱くなり危険と考えて使用中止しました。
それを踏まえても、また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
ホテル日航熊本 2017-03-08 13:57:09

平素より、ホテル日航熊本を格別のお引き立て賜りまして、誠に有り難うございます。また、この度も私共ホテルをお選びいただき、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。ご滞在中は、加湿器ご利用の際に電源コードの発熱により、ご不安の念をお与えし、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を受け、全ての電源コードを新しい物へ交換いたしました。また、ご滞在中にお気付きの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいますと幸甚に存じます。これからも、お客様から頂戴いたします温かいお言葉を励みに、熊本でお過ごしになる時間をご満足いただき、「また泊まりたい」と思っていただけるホテルでありますよう、さらなるサービスの向上に取り組んで参る所存でございます。今後共、末永くご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【くつろぎのデラックスツイン】 45㎡ (喫煙) ◆朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(喫煙)】