楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2742件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2019件中 1761~1780件表示

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月06日 09:15:21

値段が少々高いが、それに十分答える快適性を持ったホテルで、スタッフの対応も十分だと思える。特にbedが素晴らしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年04月07日 19:54:24

常日頃よりホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、この度のご宿泊に際しましてのご感想をお寄せ頂き、お褒めのお言葉を頂戴しましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。
お陰様で、私共のホテルもまもなく開業より4年を迎えさせていただくことなりました。これも偏にお客様皆様のご支援の賜物と存じております。まだまだ至らぬ所も多いかとは存じますが、お客様により一層快適にお過ごしいただけますよう、懸命に努力して参る所存でございます。
今後共変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月04日 23:39:51

いつも、快適に過ごさせて頂いてます。出張で熊本が多いのですが、繁華街も近く飲んでも歩いて帰れて便利だと思います。また利用させて頂きます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年04月07日 19:51:58

平素よりホテル日航熊本をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
またご利用に際しましてのご感想を頂戴し、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。
これからもお客様にご満足頂けますよう、より良いサービスを目指し努力して参る所存でございます。
今後共、何卒変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月01日 19:44:53

最上階の広いツインで気持ちよく過ごすことができました。
熊本城のライアップも正面に見えすばらしい部屋でした。
旅行や出張の際には,各地の日航のホテルを利用していますが,
どこのホテルも過ごしやすいと感じています。
これからも機会があれば利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年04月04日 17:49:45

この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
頂戴しましたご感想より、ご滞在中は概ねご満足いただけたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。
これからも魅力あるプランやイベント等を通じ、皆様に親しんでいただけるホテルを目指し努力して参りますので、今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月01日 15:41:06

建築中の時に見ていて、一度宿泊したいと思っていました。
出張で使用可能な価格帯のプランがあったので、ようやく実現しました。
思っていた通りのいい感じのホテルでした。
特に、セパレートになっているバスが気に入りました。
ただ、他のホテル日航系では、手桶や洗面器、バスチェアーがあって、
使い勝手が非常に良かった。そこだけが。。。ちょっと惜しい。
そこまで言うのは贅沢かもしれませんが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年04月04日 17:47:41

この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
またお忙しい中にもかかわりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せ下さり、お褒めのお言葉を頂戴しましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。
私共の客室のバスルームは、シングルを除きバスタブとシャワースペースがセパレートしたタイプになっております。
今回頂戴したご意見にございました洗面器及びバスチェアにつきましては、貸出品としてご用意しておりますので、どうぞご遠慮なく係員までお申し付け下さいませ。
これからも社員一同、サービスの向上に努めて参りますので今後共ご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月29日 23:27:25

フロントの方の対応も良く、内部もきれいですばらしいホテルだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年04月02日 11:21:00

常日頃よりホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、この度はご滞在に際しましてのご感想をお寄せ下さりましたこと、厚く御礼申し上げます。
頂戴致しましたお褒めのお言葉を励みとさせていただき、これからもより一層、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後とも何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月29日 13:28:24

今回は小さい子どもを連れての旅行で、不安もありましたが
バスルームが広く、アメニティーの追加にも迅速に対応頂き、助かりました。チェックインの際、正面玄関でない方のドアを入ると、かなり離れていたのですが、女性がとおくからやってきて、荷物を運んでくれたので、周りがよく見えていることに感心しました。利便性もよく、ショッピングや食事にもをするのにも、不便がありませんでした。子どもがいるのでバーなどには行けませんでしたが、部屋からはライトアップされた熊本城がきれいに見え、部屋でゆっくりお酒を楽しめました。レストランは2階の中華を利用しましたが、予約もスムーズで、蒸し物がとても美味しく、満足でした。お部屋やロビーの雰囲気もよく、とても料金が安かったので大きな期待していませんでしたが、大満足でした。国内、海外とよく旅行をするので、いろんなホテルを利用しますが、心のある接客と、利便性の良さ、滞在中の満足感に、こちらにしてよかったと思いました。また、是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年04月02日 11:06:27

この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご家族でのご旅行に当ホテルをお選び頂き、ご利用を賜りましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
また頂戴いたしましたご感想から、私共の諸施設並びにサービス全般に関しまして概ねご満足戴けたご様子をお伺いし、大変嬉しく存じております。
今回頂戴しました心温まるお言葉を励みとさせていただき、気持ちを新たに、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
また熊本へお越しの際には、是非ホテル日航熊本をご利用賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月26日 20:22:04

立地がよいので、前回に続き予約をしましたが従業員の対応が素晴らしく且つ予約したシングルの部屋が満室との事でツインに変更をして戴き、部屋の素晴らしさには感激を致しました。
広くて、綺麗で特にバスルームが透視ガラスでシャワールームとバスタブが別でスイートルームのようでした。
本当に良い体験をさせて戴きありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年03月30日 14:52:24

平素よりホテル日航熊本をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。 
また、「楽天トラベルお客様の声」を通じまして、この度もお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、誠に有難く心より御礼申し上げます。
頂戴しましたお言葉を励みに、これからもお客様に快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後共、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月23日 21:30:54

セミダブルのシングルユースで予約したところ、当日ツインに変更。部屋は広くなったが、ベッドはその分若干狭くなりました。どちらが良かったのか迷うところですが、風呂も広いし奇麗なのでまた使いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年03月27日 20:25:22

過日はホテル日航熊本をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、ご多忙の中にもかかわりませずご宿泊に際しましてのご感想をお寄せ頂きましたこと、有難く厚く御礼申し上げます。
この度はご予約を頂戴しておりました禁煙室のシングルルームが急なご延泊などで、満室となり大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後共、お部屋のご用意に際しましては、お客様に快適にお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月22日 15:36:24

出張宿泊費9000円内に収まるときのみ利用しています。
接客についても立地や設備についても熊本市内では一番かと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年03月27日 20:21:58

平素よりホテル日航熊本をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
この度もご宿泊に際してのご感想をお寄せ下さり、私共に過分なるお褒めのお言葉を頂戴しましたこと心より御礼申し上げます。
これからも、お客様にご満足頂けますよう、魅力あるプランのご提供と、更なるサービスの向上を目指して努力して参りますので、今後共変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月22日 11:37:24

今回は、夫婦で2泊させていただきました、チェックイン時に、
景色のよい部屋にというわがままを受け入れていただき、ありがとうございました。また次回も宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年03月27日 20:19:45

平素よりホテル日航熊本をご利用賜りまして誠に有難うございます。
また、この度はご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
ご感想からも概ねご満足頂けたご様子をお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けますよう、社員一同更なる努力をして参る所存でございます。
今後共、ご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月21日 21:24:31

前回宿泊時にクレ-ムをした同行者と同時にチェックインをしましたが、明らかにフロントの対応に違いが見られました。悪い対応をされた訳ではありませんが、決して気持ちの良いものではありません。「サ-ビス」に差があることは致し方ないことなのかもしれませんが、それを顧客に感じ取られてしまってはいけないのではないでしょうか。今回の宿泊で、「もう一度泊まってみたい」という気持ちにはなれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年03月27日 20:10:22

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、大変ご多忙中にもかかわりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せ頂きましたこと誠に有り難く、厚く御礼申し上げます。
この度のご利用に際しましては、私共フロント係員の気配りが至りませずご不快の念をお与えいたしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後共、接客サービスには細心の注意を払い執り行い、サービス向上を目標に社員一同研鑚して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月20日 13:34:00

従業員の方々いつも対応が早く鍛えられているなーと感心しています。ただ私のように年令のいったものはきびきびしていることに圧倒されて焦る?こともあります。客の様子を見てつかず離れずの応対も時には必要でしょう。
60才以上の人には石鹸は常備して頂きたい。加えてお部屋も全体にもう少し明るくなるとありがたい。その他は快適で足の便利もよく熊本一です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年03月23日 19:54:02

平素より、ホテル日航熊本に格別のお引き立てを賜りまして誠に有難く厚く御礼申し上げます。
また、大変ご多忙の中にもかかわりませず、ご利用に際しましてのご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お陰様で、私共のホテルもまもなく開業より4年を迎えさせていただくことなりました。これも偏にお客様皆様のご支援の賜物と存じております。
この度頂戴しました貴重なご意見は、今後のサービス改善のための検討資料として活用させていただく所存でございます。
今後共、お客様により一層快適にお過ごしいただけますよう、社員一同懸命に努力して参る所存でございますので、何卒変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月20日 00:27:46

まあまあでした。良くもなく悪くもなくって感じかな・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年03月23日 19:49:44

この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
今後共、お客様にご満足いただけますようサービスの向上を目指し努力して参る所存でございます。
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月16日 14:36:19

突然の旅行だったにもかかわらず、不自由なく過ごせて満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年03月23日 19:47:44

過日はホテル日航熊本をご利用賜りまして、誠に有難うございました。
また、この度はご滞在に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
これからも、お客様に快適にお過ごし頂けますよう、社員一同サービスの向上に努力して参りますので、今後共変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月16日 11:11:35

シングルで予約をしまして、当日シングルが空いていないということでホテルさんのご好意でツインにかえていただきました。バスルームが広いのが感激しました。今までは、熊本市内に宿泊するときはCホテルを利用させてもらいましたが、これからは日航ホテルさんにお世話になろうと思います。どうも、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年03月23日 19:45:39

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
お寄せいただきましたご感想からも、この度のご滞在が概ねご満足戴けたことをお伺いし、私共も大変嬉しく存じております。
かかるお褒めのお言葉を励みとさせていただき、これからもより良いサービスを目指し、社員一同努力して参る所存でございますので、今後共ご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月16日 10:01:26

ホテルの方の対応が新設、丁寧でした。
ドアマンが荷物運んでくださるところから始まり、
インターネットの線をもってきてくださったり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年03月17日 21:11:48

この度は、ホテル日航熊本をご利用戴きまして誠に有難うございました。
またお忙しい中にもかかわりませず、私共にご宿泊の際のご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
これからもお客様に快適にご滞在いただけますようサービスの向上を目指し、より一層の努力をして参りますので、今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月15日 09:07:51

きれいな部屋でぐっすり眠れました。
アメニティですが液状のボトルが主流となりましたが、石けん愛用者としては石けんも欲しかったです。
お茶のパックはおいしかったです。(おいしくないのが多い)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年03月17日 21:09:43

平素よりホテル日航熊本をご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。
また、この度は大変お忙しい中にもかかわりませず私共にお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
客室のアメニティにつきましては、固形石鹸のご用意もございますので、次回よりお気軽に係員迄お申し付け下さいませ。
これからもお客様に安全で快適にお過ごしいただけますよう、社員一同努力して参る所存でございます。
今後共、変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 13:22:50

部屋・立地・バス含め、申し分ないのですが
朝の朝食面が値段の割にバリエーションが少なく
バイキングの本質である選ぶ楽しさが無かった事が残念でした。
この面が、改善できれば、すばらしいホテルと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年03月17日 20:57:51

この度は、ホテル日航熊本をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、大変ご多忙中にもかかわりませず、ご滞在に際しましてのご感想をお寄せ頂きましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は、今後のサービス改善のための貴重な資料として活用させて頂く所存でございます。
これからも、お客様にご満足いただけますよう、サービスの向上に社員一同より一層の努力をいたして参りますので、今後共何卒変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 12:29:54

サービスはGood!価格、設備納得のいくものでした。チェックアウトが12:00なので、午前中ゆっくり熊本城見学ができました。
繁華街に近く便利な反面、車で行くと渋滞に遭遇する可能性大!
地下駐車場とフロントが離れているのが、マイナス点かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年03月17日 20:54:29

過日はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また「お客さまの声投稿通知」を通じ、ご感想をお寄せ頂きましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご指摘のございました地下駐車場につきましては、ホテルのございます建物が市立美術館、商業オフィスで構成される複合ビル形態となっており、エレベーターからフロントまで共用ゾーンを経由しておりますため、少なからずご迷惑をお掛けすることもあるものと存じておりますが、何卒諸事情ご高察賜りご理解賜りますれば幸甚に存じます。
今後共、サービスの向上に努力して参る所存でございますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航熊本 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 12:15:24

この金額で泊まれるなんて最高です!!
また利用したいです!
こーいうお手頃価格で泊まれるプラン今後もよろしくお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航熊本 2006年03月14日 20:24:26

この度はホテル日航熊本をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご感想の中から、ホテルでのご滞在に概ねご満足いただけたことをお伺いし、
私共も大変嬉しく存じております。
これからも頂戴いたしました心温まるお言葉を励みに、社員一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
今後共変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2019件中 1761~1780件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ