楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

賢島宝生苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


賢島宝生苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1700件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.62
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.61
  • 食事4.11

総合4

投稿者さんの 賢島宝生苑 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-09 10:41:54

お部屋のトイレの床がタイルなのが少し残念な感じでした。
スタッフの対応は全体的に良かった特にフロントの少し年配の男の人、お見送り、のスタッフ。ただ夜の食事の際のレストランのホールスタッフは気遣いのなさを感じました。(子供のスプーンやフォークを言わないと提供してくれない、アルコールを頼んでいないのだから提供スピードを早くするなどの配慮、子供がスプーンを落としてしまった時も側にいるのにきづかない)などの点から夜の食事は残念でした。(私共、夫婦が調理師、和装接客なので目についただけかもしれません。すみません)夜はお値段以下といったところでしょうか。朝のバイキングは品揃えも充実していてよかったです。

お部屋から見える景色、特に露天風呂からの景色はすごく良かった!お湯の効能などか何も記されて無かったのが少し残念でした。あと、どこのお宿にもあった、お部屋の知能パズルなどもこのお宿はないのですね?他のお宿では子供のおもちゃになってて良かったのですが、、。ゴミ箱も洗面所にはありましたが、お部屋にはなかったのは少し不便でした。お風呂からの星空が印象的で、(フロントスタッフ、お見送りスタッフと)全体的には良かったです。次泊まるなら、お料理はグレードアップして接客も料理も私の中で満点になればいいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
賢島宝生苑 2017-04-14 10:26:36

この度は賢島宝生苑にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご夕食時の対応につきまして、多々配慮に欠ける点があり誠に申し訳ございませんでした。本来でしたら、お客様それぞれの状況を把握し、ペースに合ったスムーズな配膳はもちろん、きめ細かなおもてなしを提供するべきでございます。今後は、一人一人がプロの意識を持ち、お客様にとって満足度の高いおもてなしを目指し再教育に努めます。同じ接客業のお客様からの貴重なご意見、感謝しております。また、お部屋のゴミ箱については窓際にも別にご準備しておりましたが、分かり難かったかもしれません。申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。ご投稿ありがとうございました。


このページのトップへ