楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル福岡ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル福岡ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.86
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.25
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホテル福岡ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2017-04-01 12:35:12

フロント対応がイマイチですがアップグレードしてくれる部屋は広く過ごしやすい。朝食は手作り感あり気に入ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル福岡ガーデンパレス 2017-04-01 13:38:53

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中よりお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
いただきましたご意見に「フロント対応がイマイチ」とあり、再度スタッフへの指導をさせていただきました。次回、ご利用いただけます時にはご満足いただける対応をさせていただきます。
朝食につきましては、調理担当者が、野菜の皮むきからやり、【おふくろの味】をテーマに日々メニュー構成に奮闘しております。お褒めのお言葉大変嬉しく思います。
今回、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。またの、ご宿泊スタッフ一同心よりお待ちしております。

福岡ガーデンパレス
宿泊支配人  松尾 康彦


このページのトップへ