楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル ザ セレスティン東京芝のクチコミ・お客さまの声
総合4
お部屋をアップグレードしていただき、スチームクリームも気になっていたものの使ったことがなかったので大変良かったです。一方、ルームサービスのハンバーグがレトルトの味だったり、昼食時のレストランの案内が?(しばらく入り口で立ったまま待たされた挙げ句、「席は空いていますが、サービスが追いつかない」と入店を断られ、、、)だったり、と食事関係、サービス関係が(悪気はないのでしょうが結果的に)残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、セレスティンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。頂きましたひとつひとつのご指摘を真摯に受け止め、今後、このような事の無いよう指導を一層厳しく、改めまして全スタッフで改善及び向上に努めて参りたいと存じます。また、貴重なご意見を頂きありがとうございました。何卒ご容赦頂き、誠に恐縮ではございますがまたご利用頂く機会に恵まれますよう、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
ホテル ザ セレスティン東京芝 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ホテル ザ セレスティン東京芝 のクチコミ
お部屋をアップグレードしていただき、スチームクリームも気になっていたものの使ったことがなかったので大変良かったです。
一方、ルームサービスのハンバーグがレトルトの味だったり、昼食時のレストランの案内が?(しばらく入り口で立ったまま待たされた挙げ句、「席は空いていますが、サービスが追いつかない」と入店を断られ、、、)だったり、と食事関係、サービス関係が(悪気はないのでしょうが結果的に)残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、セレスティンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
頂きましたひとつひとつのご指摘を真摯に受け止め、今後、このような事の無いよう指導を一層厳しく、改めまして全スタッフで改善及び向上に
努めて参りたいと存じます。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
何卒ご容赦頂き、誠に恐縮ではございますがまた
ご利用頂く機会に恵まれますよう、次回のご来館
を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人