楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ セレスティン東京芝のクチコミ・お客さまの声
総合4
友人の結婚披露宴及び二次会出席のため利用させて頂きました。独身の時以来の利用でしたが、やっぱりいいホテルですね。部屋はプランでのコーナーツインのため広く使いやすく、景色も最高でした。また、お風呂は洗い場迄ありシャワーもレインから通常まで選べ使いやすかったです。ホテル利用者用のラウンジもあり、お茶類やビスケットのサービス等くつろぐという事では素晴らしいと思います。食事はプランで朝食付きでしたのでブッフェにて。品数こそ他のシティホテルよりも少なく感じましたが、味やこだわりは伝わってくるブッフェ。パンはメゾンカイザー、料理は肉料理あり温野菜ありチーズありで大変おいしかったです。また、ミネラルウォーターについても日本の物、海外の物、スパークリング等他のホテルではあまり見ることがない複数種類を出しており好感をもてました。また、珈琲、紅茶についても部屋や外でも飲めるようにとカップや蓋なども用意されていてお客の目線に立っているなと感じました。ただし、こちらのホテルについては不満もあります。先ず、部屋のビジネステーブル上のライトですが、ほこりが付いておりました。このクラスの部屋で清掃がいい加減というのはどうでしょうか。また、お風呂が洗い場付きでよかった、シャワーも色々でよかった旨は先ほど書かせて頂きましたが、水量が如何せん弱く、湯船に湯をためる迄時間がかかります。ビルの高層階という場所故かもしれませんが何か方法を考えて頂いた方がよいのではと感じました。スタッフ、サービスは素晴らしいホテルなのでまた利用したいと思います。大変お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
セレスティンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご感想も頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。 お客様からの喜びのお言葉が、私共の日々の励みでございます。お部屋の設備の点検、清掃に関しては、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め今後のサービス向上に努めて参ります。またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
ホテル ザ セレスティン東京芝 クチコミ一覧へ
グリーンヒルおおの(岩手県)
4.0
投稿日:2024-03-14 14:22:44
八戸グランドホテル(青森県)
投稿日:2024-03-14 14:02:04
釧路プリンスホテル(北海道)
投稿日:2023-10-10 21:14:27
投稿日:2023-09-13 17:11:56
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>(沖縄県)
投稿日:2023-05-25 16:41:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
カーデュさんの ホテル ザ セレスティン東京芝 のクチコミ
友人の結婚披露宴及び二次会出席のため利用させて頂きました。
独身の時以来の利用でしたが、やっぱりいいホテルですね。
部屋はプランでのコーナーツインのため広く使いやすく、景色も最高でした。
また、お風呂は洗い場迄ありシャワーもレインから通常まで選べ使いやすかったです。
ホテル利用者用のラウンジもあり、お茶類やビスケットのサービス等くつろぐという事では素晴らしいと思います。
食事はプランで朝食付きでしたのでブッフェにて。
品数こそ他のシティホテルよりも少なく感じましたが、味やこだわりは伝わってくるブッフェ。
パンはメゾンカイザー、料理は肉料理あり温野菜ありチーズありで大変おいしかったです。また、ミネラルウォーターについても日本の物、海外の物、スパークリング等他のホテルではあまり見ることがない複数種類を出しており
好感をもてました。また、珈琲、紅茶についても部屋や外でも飲めるようにと
カップや蓋なども用意されていてお客の目線に立っているなと感じました。
ただし、こちらのホテルについては不満もあります。
先ず、部屋のビジネステーブル上のライトですが、ほこりが付いておりました。
このクラスの部屋で清掃がいい加減というのはどうでしょうか。
また、お風呂が洗い場付きでよかった、シャワーも色々でよかった旨は先ほど書かせて頂きましたが、水量が如何せん弱く、湯船に湯をためる迄時間がかかります。
ビルの高層階という場所故かもしれませんが何か方法を考えて頂いた方がよいのではと感じました。
スタッフ、サービスは素晴らしいホテルなのでまた利用したいと思います。
大変お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
セレスティンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想も頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。
お客様からの喜びのお言葉が、私共の日々の励みでございます。
お部屋の設備の点検、清掃に関しては、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め今後のサービス向上に努めて参ります。
またお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人