楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル ザ セレスティン東京芝 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ザ セレスティン東京芝のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2530件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.38
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂3.92
  • 食事4.71

総合3

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン東京芝 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-19 21:07:29

朝食も夕食も ルームサービスを頼みましたが はっきり言って
冷めてました。朝食の トーストは完全に 冷たくなっていて 硬くなっていました。二日目の朝食の紅茶も 保温性のあるポットではなかったので 部屋に 届けていただいた時点で もう冷めてました。夕食も ライスも 料理も冷めてました。出来る事なら ルームサービスの料理も 温かい食べ物は温かい状態で 頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル ザ セレスティン東京芝 2016-12-21 17:39:28

この度は、セレスティンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらず、ルームサービスに関しましてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

お食事の提供方法につきましては、早急に責任者と確認を行い、今後はもれなくお料理に適した温度の食器にてご用意するよう、改めて指導いたしました。
一日の始まりの大切なご朝食のお時間、またおくつろぎのご夕食のお時間にこのような結果となってしまったことに心よりお詫びを申し上げます。
この度頂きました貴重なお声を全スタッフで共有し、お客様のお気持ちに沿ったサービスをご提供できますよう努めてまいります。

誠に勝手ながら、またのご利用の機会に恵まれますよう、心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人


このページのトップへ