楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.02
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.33
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

やさいこんぶさんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

やさいこんぶさん [50代/女性] 2024年04月18日 14:11:59

高級宿?楽天トラベルアワード7年連続受賞??いつの話?本当か?
【部屋】ちょっと残念。高層階確約プランでしたが6階?もっと上かと。部屋はベッドと和室。ま~キレイ。スマホ時代にそぐわない造り。充電コンセント探しが大変。無い! 【風呂】良かった。 【ウェルカムドリンク】良かった。 【食事】非常に残念、汚ない。スタンダードプランなのでコンナモン!なのか。 ・夕食、全体の量少なめ。合鴨ローストビーフはカピカピ乾燥しまくり、固い。記憶に残る美味いものなし。配膳クロスには、恐らく朝食で食べたであろう海苔のクズが散乱。汚ない状態でそのまま配膳。外国人が配膳しているのでわからない、気づかない。おもてなし感ゼロ。最後の注文ドリンク確認の際には、サイン下さい、を、5000円下さい、と聞こえ、何のこっちゃ??外国人従業員が悪いと言っているのではなく管理者教育の問題。 ・朝食バイキング、夕食が酷かったので良く感じた。味は良かった。 【感想】夫とよく温泉旅行に行きますが、今だかつて無い残念さ!スタンダードでコレだから、高いプランもたかが知れてそう。しなくて良かったと安堵。温泉宿というよりビジネスホテルに近い。再利用はないかな。日常の疲れを癒しにと期待し過ぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽28★小野屋スタイル】W美肌湯と季節会席基本プランがお得×ポイント10倍
ご利用のお部屋
【中央館【スタンダードな快適空間】広々過ごせる和洋室16畳禁煙】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月28日 00:48:49

ロビーは紹介写真の通り良かったが、夕食の場所が紹介写真には載っていない窓一つない殺風景な畳敷の宴会場みたいな所に机と椅子が置いてある所でとてもガッカリした。写真ではお洒落な場所ばかり掲載されていたが、窓もない畳敷きの場所も夕食会場の写真としてきちんと載せて欲しい。もしあの宴会場みたいな所になるならハッキリ言って予約しませんでした。騙された気分でイライラした。さらに年配の仲居の厚かましい態度にイライラさせられまくった。たとえば、釜で炊く炊き込みご飯があったが、蝋燭の火は消えていたが蓋を開けるのが早かったらしく、釜の底にかなりこびりついていた。お茶を入れてこびりつきをとって食べたいと家族が仲居に伝えると「蓋を開けるのが早かったみたいですね」と。正直じゃあ開けるタイミングを先に言えと思った。それはまだいいのだが、まだ蓋を開けていなかった家族もいて、奥の方に釜が置いてあり手が届きにくく仲居に茶碗についで貰うよう頼んだのだが、つぐ時に「はーい、このとーおり、きちんと時間を置いて蓋を開ければ、ほーらキレーイにそこにつかずにーきちーんととれまーす」と言いながら、ほら開けるのが早すぎるのが悪いんですよと言いたげそうな口調、得意気にゆっくりした口調でつぎながら言うという、嫌味たらしいような態度をとった。さらに家族がサービスのアイスは何時まで?と聞くと「18:00までですね。もう終わってますね。」と。まるで宿側の態度ではなく第三者のような物言い。家族が「残念ですね、食事が終わったあと、今からお風呂に入ったあと食べたい人もいるだろうからちょっと終わるの早いかもですね」と伝えると「じゃあ自動販売機にアイスありますからそれをお食べになったらよろしいんじゃ無いでしょうか?」と。まるで、サービスのアイスが18:00に終わるのは当然で、それに間に合わなかったのはあなた方のような客の行動が遅かったから。と聞こえるような言い方、まるでじゃあ食べたかったら、お金出して食べれば?みたいな言い方。度重なる厚かましい態度に横で聞いていてブチ切れそうだったが、周りにかなり年配のお客さんが沢山居たので我慢した。朝食会場のような場所での夕食会場だったらまだマシだったかも。露天風呂の場所もかなり遠く、行く時に冬場はかなり寒い。プリントした露天風呂までの地図が貼ってあったが、分かりにくく、間違える客が続出していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】17%OFF★上階確約×九州産黒毛和牛♪四季替わりスタンダード~和~
ご利用のお部屋
【中央館【筑後川を臨む上層階確約】広々とした和洋室16畳◆禁煙】

総合1

投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月21日 23:07:14

ホテル側の対応が最悪でした。
二度と行きません。

お詫びする立場であるにも関わらず、平気で客の名前を間違えるなんて、、

火に油を注ぐような対応をするホテルがあるんですね。
温泉自体は良いのに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【遅めのチェックインで1泊朝食がお得】九州朝食ベスト9受賞♪約60種類の朝食バイキング★6600円~
ご利用のお部屋
【リーズナブル◆おまかせ客室【禁煙】和室又は和洋室※指定不可】

総合1

投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月09日 17:55:20

温泉はとっても最高でした!
お部屋はお任せでとっても広いお部屋で畳が綺麗な印象でしたが、エアコンの音がガタガタとうるさいのと、エアコンの横の柵に埃がびっちり、、。かなり汚くてびっくりしました!また温泉に入ってゆっくりしたいる時に突然布団しきにスタッフが部屋に入ってきてありえない。夕食の時に来ると言っていたのに気分良くなかったです。
夕食は広間にていただきましたが、後ろで運んでいるのか、がっちゃんがっちゃん台車の音がうるさく、知らない方の子供がドタバタと走り回り楽しめなかったです。また食事内容は、お刺身は来る前から置いており、時間通りに来たのに乾燥していてカピカピ、熱いですと言われた料理はぬるくて残念、また私達が最後でしたが誰もスタッフがいなく後ろで話していておっきな声で呼んでやっと来ました。もう少し目配りをしたらどうでしょう。
朝食は選びきれないほどで、満足しました。

チェックアウトの際台車を玄関まで利用させていただいき、台車を片そうとしたら後ろから若い女性の方が急に引っ張り、いいですと言われたのでビックリしたのと、ありがとうございますもなく、とても悪い印象になった旅行でした。

温泉と朝食は最高でしたが、リピートはもちろんですがお勧めはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【最大3千円引き!】九州産A5ランク黒毛和牛を陶板焼きで♪夕食グレードアップ/和~Nagomi~
ご利用のお部屋
【リーズナブル◆おまかせ客室【禁煙】和室又は和洋室※指定不可】

総合1

投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月30日 17:53:08

部屋はきれいでゆっくりすごせました。
露天風呂は改装後できれいだったが、深くて、皆さん、縁の岩に座って入浴していました。3才児の顔がやっとでるくらいの深さだったので、幼児連れには注意が必要です。
食事は、夕食はあまり特色のある感じではありませんでした。朝食はバイキングで美味しかったです。
売店で日本酒を2本、家族に購入したところ、希望小売価格1430円の商品を2900円で購入してたことに帰宅してから気づき、ホテルに問い合わせたら、サービス料とのことでした。ビニール袋に入れられただけで、1本は持ち帰り中に割れてしまいただでさえショックだったのに、すごいぼったくりだなと思って、旅の思い出が台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】12%OFF★上階確約×九州産A5ランク黒毛和牛♪夕食グレードアップ
ご利用のお部屋
【中央館【筑後川を臨む上層階確約】広々とした和洋室16畳◆禁煙】

総合1

れりれらさんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

れりれらさん [40代/女性] 2022年08月24日 14:49:07

エントランス、露天風呂など、
改装中だったことを考慮しても、
ホテル全体の設備、雰囲気、従業員の方々の無表情な対応や所作のひとつひとつに『高級宿?』と終始疑念を感じた。コロナ対策を言い訳に『おもてなし』の心使いを一切感じさせない、出来ることもしない姿勢に簡素化や対策をはき違えているように思う。 現行の大浴場や露天風呂は劣化や老朽化が目立ち過ぎて、
清潔感に乏しい、温泉も熱すぎる、
露天風呂までの道のりが暗く足元が見えにくい為、お年寄りや小さな子供には危なく不親切極まりない。
食事はお手軽なコースといえど、食材の使い回しが目立ち安っぽく、
茄子と豆腐とカボチャだらけ。
彩りも悪く、ホームページに謳っていることと実際の内容が全く伴わないにも程があるなというのが率直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】高層階確約×ジューシーな肉汁で人気の黒毛和牛会席がお得に♪
ご利用のお部屋
【中央館【筑後川を臨む上層階確約】広々とした和洋室16畳◆禁煙】

総合1

デールママリンさんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

デールママリンさん [50代/女性] 2022年01月15日 13:24:36

夕食の量が少なく、自慢げに料理長が変わったと宣伝ほどではない。1番人気の黒毛和牛コースがあれなら他はどうなんだろうと思いました。普通の料理でした。
外国人の担当の人が、ドリンクサービスの説明などしなかったし、他にも色々忘れている事があったようで、後から他のテーブルに日本人男性が説明しているのを聞いて知りました。。他の従業員の人も外国人従業員に目を向けてあげるべきだとおもう。
そんな訳で夕食はガッカリでした。
朝食も普通のバイキングで大した事はないです。宣伝がオーバーすぎるのではないかとおもいます。お部屋は広くてお掃除はされてましたが、とにかく寒い。暖房は効かず、館内、廊下が物凄く寒かったです。
丁寧に接してくれる従業員の方には申し訳ありませんが、あまり良いホテルだとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 2022年05月03日 15:24:25

デールママリン 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回ご利用頂いたお部屋は客室の説明でご案内しておる通り、旧館のお部屋で廊下の冷暖房がなかったり、景観が良くなかったりするため訳あり客室とさせていただいております。
施設上の問題等により即改善は困難な状況であり、ご不便をお掛けし、心苦しく存じます。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【高評価1位プラン★黒毛和牛会席】地元「朝倉野菜」や玄界灘の「鮮魚」も一緒に♪お一人様3千円引き!
ご利用のお部屋
【【リーズナブルにご案内】旧館わけあり客室【禁煙】8畳~10畳】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月17日 23:08:37

お風呂は本当にとても良かったです。
朝食もすごく素敵で、夕食も美味しかったです。
ただ、大浴場に入った際に、明らかに従業員らしき人2人が我が物顔で大浴場で大声で話をしながら浸かっていて、
こちらとしてはすごく肩身の狭い気持ちになりました。
会話の内容や、履物、着替えた後の格好から容易に想像できます。
以外とお客さんは見てると思いますよ。
夕食も料理自体はすごく美味しかったです。
ただ、料理は8割?すでに並んだ状態で、一品一品持ってくるスピードも速く、料理説明もなく、食べていて楽しくなかったです。
ゆっくり食事を楽しみたかったのにせかされている気がしてなりませんでした。
もう行くことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
【高評価1位プラン★黒毛和牛会席】朝倉野菜や玄界灘鮮魚も♪お一人様3千円引×先行予約で貸切風呂無料!
ご利用のお部屋
【■東館【シンプルステイにおススメ!】落着きのある純和風客室】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月21日 08:37:43

①換気扇がうるさい
②部屋がかび臭い
③朝食は激不味
原鶴温泉にしては高額ホテルなのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【1泊素泊まり★ビジネス観光におススメ】2種類の源泉が癒しを導く!悠々過ごす温泉三昧プラン!
ご利用のお部屋
【【ビジネス・ひとり旅にピッタリ】洋室シングル ※禁喫指定不可】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月20日 16:15:51

チェックインし先ずはトイレに行きレバーを回したら水が止まらない、しかもウォュレット無、係員を呼び修理してもらい一件落着。
お客様と外食し就寝、真夜中トイレに行くもまた水が止まらず自分で修理。。。
朝食は2名で2,310円と思いきや2名で4,620円の豪華朝食、ご飯はゴワゴワだしフルースは日持ちする為なのか、シロップ漬け。。
人気の畳風呂は、よく見たらカビ。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【1泊素泊まり★ビジネス観光におススメ】2種類の源泉が癒しを導く!悠々過ごす温泉三昧プラン!
ご利用のお部屋
【【ビジネス・ひとり旅にピッタリ】洋室シングル ※禁喫指定不可】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

kokuryu2780さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

kokuryu2780さん [70代/男性] 2017年03月20日 12:15:34

3月17日に楽天スーパーSALEで宿泊しました。貸切露天や黒毛和牛会席のプランです。チェックイン時に貸切露天が含まれていないとの事ですが、詳細内容に含まれていることが記載されていた事をフロントに伝えて、後での回答が含まれているとのことでした。そこで貸切露天風呂を予約したところが、更に悪い事に普通の貸切風呂でした。なので食馬刺しもついていなかったかなとか、食事も和牛会席とのことで黒毛なのか疑ってしまいます。特別なプランの社内の連絡が悪い。予約内容の印刷を必ず行うことの必要性を痛感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大27%OFF★高層階確約×ジューシーな肉汁で人気の黒毛和牛会席がお得に♪
ご利用のお部屋
【■中央館【筑後川を臨む高層階を確約】広々とした和洋室18畳】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月05日 23:58:43

ホテル自体はきれいでした。
食事は少し物足りないですが満足の行くものでした。
残念なのは最後のチェックアウトの時です。
楽天トラベルの表示とホテルの会計が違うので会計の男性に確認をしてほしいと伝えたところ、ろくに確認もせず大丈夫ですと繰り返すだけでした。最終的にその男性に4~5回確認してほしい伝えた結果、面倒な感じて別の人に引き継いでその人がシステム担当に伝えて解決しましたがすいませんの一言もなし。
お金のことなのできちん納得の行く対応を最初からしてほしかった。
信用できないホテルという印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
【春休み家族旅行応援★お子様何名でも無料】パパもママも今だけお得に!さらに小学生は何名でも半額♪
ご利用のお部屋
【■中央館【スタンダードな快適空間】広々と過ごせる和洋室18畳】

総合1

9人中8人の方が参考になったと投票しています。

☆みかりん~☆★さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

☆みかりん~☆★さん [20代/女性] 2017年02月18日 10:46:41

新婚旅行の一部でお邪魔させて頂きました。
全体的には良かったと思うのですがどうしてもショックな事かあり。。。

まず和室が良かったのでこちらではとても安いプランで宿泊出来て良かったです。
眺望も悪くなくシンプルな和室でしたが全室喫煙だったようで、事前に妊婦で禁煙室希望しておりましたがそれが知らされてないのがちょっと。。。
やっぱり非喫煙者からすると消臭対応しても匂いは気になりますね。

それから、楽しみにしていた食事は本当に素晴らしくて、私の食べれない食材にも対応して頂き、料理長の誠実な気持ちが伝わり美味しくて本当に嬉しかったです。


問題はこれから、、

ホテルへマッサージの方をお願いし、お部屋にきてもらいました。
こられたのが小柄で背骨が曲がったおばあさんでした。
そんな力仕事してもらうなんて、、と思いお断りしようかとも思いましたが直前にそんな事も失礼かと思いやって頂きました。
マッサージの最中に、ご両親のお仕事は?などとかなりプライベートな事を細かく聞かれたので、何かと思っていたら。。
結婚反対されなかったの?と言われました。。。
もう本当にびっくりして。。。
それって私の主人の顔の彫りが深いからでしょうか。
主人は日本人で、日本と歴史的に何かあった国の出身ではないと伝えましたが、反対されなかったんだあ。というお返事。
主人はその頃、自動販売機へ行く為部屋を出ており、そのおばあさんにもジュースを買ってきていたのを見て余計悲しくなりました。。。
部屋を出る前なにかいりますか?と主人がおばあさんに聞いていましたが、お返事がりんごジュースを買ってきて。でした。そのニュアンスは方言かなと思いましたが、やはり差別的な考えがあったから遠慮も無しだったんでしょうね。
ちなみに、こちらのホテルではフロントにもレストランにも外国人の方が働かれていましたけど。。。

最後にチェックアウトする際、会計を直接してくださった女性は良い感じでしたが、すぐ真横に男性が2人おりましたが帰りの挨拶も無視でした。。

期待していた畳風呂もカビてるし、お食事が本当に良かったのになんだかなぁと微妙な気持ちです。
全体的に良かったと思いますが、ショックが大きすぎたのでもうこちらの温泉街自体に来ることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】ポイント10倍×貸切風呂無料!九州の美味しいものを集めた和会席1万円~
ご利用のお部屋
【■東館【シンプルステイにおススメ!】落着きのある純和風客室】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ももはる0622さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

ももはる0622さん [40代/女性] 2016年07月18日 13:05:38

今回レビューを見て期待して宿泊したのですがはっきり言って期待外れでした。毎年色んな所に宿泊していますが、このような所は初めてでした。
まず、チェックインの時間、フロントでは食事の時間を聞かれたのにも関わらず子供の食事が用意出来ていなかった事、何の為に時間を聞かれたのでしょう。その食事の説明、17歳の娘が生魚がダメで板長さんお勧めの別メニューになっていましたがその説明すらなく「何かわからない」状態で食べていました。料理もはっきり言って元々の素材が美味しい鯛めしや陶板焼き以外は美味しくなかったです。前菜のチーズの上にあった湿気たおかきはびっくりでした。お部屋の広さなどは良かったですが、ほこりの多さが目立つし、前宿泊者のゴミが落ちていたり、冷蔵庫にはやっぱり前宿泊者の袋に入ったグミが引っかかっていました。お風呂は畳が良かった以外は普通。どうしてこんなにレビューが良かったのかさっぱりわかりませんでした。何でも「これくらい」と目をつぶるのは簡単ですが、これまで宿泊した中では最低でした。料理が遅れている時のスタッフの対応、親しみやすさとサービスとは全く違うものだと言う事をきちんと考えていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 2016年07月25日 17:28:20

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊いただきましたが、お客様の期待を裏切る形となってしまい、
非常に残念で申し訳なく思います。

お食事のご準備が間に合っていなかったこと、そしてお料理の説明がなかったこと。
誠に申し訳ございませんでした。
お食事の準備に関してですが、連休初日ということで大変混み合っており、準備が遅れてしまったようですが
それは言い訳に過ぎず、遅れていい理由にはまったくなりません。
今後はいかにお客様をお待たせしないようにするのか、再度検討致します。

お部屋の清掃に関してですが、こちらに関しても本当に申し訳なく思います。
前泊のお客様のゴミが落ちていたりと清掃が不十分どころか、清掃をしていないと思われてしまって当然ともいえる結果で
お恥ずかしい限りでございます。

今回のお客様の声を真摯に受け止め
二度とこのようなことが無いようすべてのサービスについて見直しを行いたいと思います。
この度は貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お子様1名無料】畳風呂なら安心だね!パパママ安心♪お子様楽しい♪ファミリープラン≪お子様歓迎≫
ご利用のお部屋
【■中央館【スタンダードな快適空間】広々と過ごせる和洋室18畳】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月01日 16:21:45

チェックイン時にあちらの不手際で料理が変更になったと伝えられる。その時の対応はよかったが、仲居さんの接客が悪く、チェックアウト時の課長の謝罪が事務的。逆に気分が悪い。なぜ口コミがこのように高評価なのか信じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 2015年09月23日 17:47:38

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、こちらのお料理の手配ミスと失礼な対応でお客様に不快な思いをさせてしまい、非常に残念で申し訳なく思います。

二度とこのようなことが無いよう、スタッフ一同、お客様の声を真摯に受け止め、より一層精進してまいります。

この度は本当に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見賜りましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍&お食事無料グレードアップ☆美人湯に浸かり美食に酔うおいしい休日プラン
ご利用のお部屋
【筑後川一望、中央館・和洋室18畳】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月31日 21:36:34

初めての宿泊でしたが、部屋の広さは満足でした。
夕食の料理が出てくる間隔が長くて食べるタイミングが外れてしまって折角の夕食を楽しむことができませんでした。「厨房が混乱しているため」と説明がありましたが、食事の途中で10分以上も焼き物と揚げ物を待たされるなんて前代未聞でした。また、食事前にビールを頼みましたが、出てくるまでの時間が長かったので通常化しているのかもしれません。
食事のタイミングを完全に外されて興醒めしました。

残念ながら今後再利用することは考えられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 2015年04月03日 16:24:29

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ご夕食の際は大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
言い訳にはなってしまいますが、当日は大変混み合っており、
焼き物、揚げ物のご提供のタイミングが遅れてしまったようです。
本来、お客様のお食事のスピードに合わせてタイミングよくご提供すべきなのですが、
このようなことになってしまい、非常に残念で申し訳なく思います。

2度とこのようなことが無いよう、調理場・接客・フロントとより一層連携し、より美味しくお食事をお召し上がりいただけますよう努めてまいります。
貴重なご意見賜りましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】季節の食材を愉しむスタンダードプラン【黒毛和牛】
ご利用のお部屋
【筑後川一望、中央館・和洋室18畳】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月20日 13:32:49

以前利用した時に大変良かったので、今回親戚と共に3部屋利用したのですが、私(嫁と2人の子供の計4人)の部屋だけがタバコの臭いが酷く、直にフロントへ連絡したところ、消臭スプレーを持ってこられました。
はぁ、と思いながらスプレー、しばらくしてエアコンを入れると、またまたタバコの臭いが強烈になり、今度はフロントに空気清浄機をお願いしたところ、空気清浄機は置いていないので夕食の間に消臭しますとの事。
部屋に戻ると少しはマシになっていたけど、まだタバコ臭い。
その後、「如何でしょうか?」との問い合わせも無く、臭い部屋と臭いベッドで就寝。掛けていた服まで臭くなり娘達も文句タラタラ。
その後、ご迷惑をお掛けしましたとの一言も無くチェックアウト。
よほど文句を言おうかと思ったが、連れがいたのとクレーマーと思われたくなかったので、そのままチェックアウト。
只、アンケートだけはしっかりと書かせてもらいました。

ついでに言うと、ベッドの下に前の客(?)のポテチが落ちていました。

朝食での席が寒くて、湯冷めしてしまいました。
従業員に寒いと言うと「端っこは寒いですもんね~。真ん中の方の席が空いたら移動してください」って、判っているのなら対処してよ。

以前が良かっただけに非常に残念でした。
食事とお風呂はまあまあ良かったのですが、快適に眠るというホテルとして最低限のサービスを受ける事が出来なかったので、厳しいですが最低の評価とさせて貰います。

もう二度と行く事は無いと思いますが、こんなホテルも在るのだといい勉強をさせて貰いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋 2013年03月05日 12:23:29

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなり、申し訳ございません。

せっかく再度ご宿泊いただきましたが、
このような結果となり、非常に残念で申し訳なく思っております。
あいにく当館は禁煙部屋を設定しておりませんので、タバコの臭いが苦手なお客様は
消臭にて対応させていただいております。
今回、私どもの対応の不備、確認不足で快適にお過ごしいただけず、
誠に申し訳なく思っております。

また、清掃も不十分だったとの事。
非常に恥ずかしく思います。
担当者に伝え、二度とこのようなことがないよう
より一層の清掃徹底を図ります。

朝食の会場に関してですが、石油ファンヒーター等をご準備して
できる限り対処しておりますが、まだまだ不十分なようで申し訳ございません。
改善方法を話し合い、快適に朝食をお召し上がりいただける環境づくりに努めてまいります。

もしチャンスを頂けるのであれば、次回はこのようなことがないよう
今後より一層のサービス向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見賜りまして、まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得ポイント5倍】美味しいものを少しずつ季節野菜・旬魚お造りなど冬の美食膳
ご利用のお部屋
【筑後川一望、中央館・和洋室18畳】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ