楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
サンマリン気仙沼ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントスタッフの中には笑顔を絶やさずお客に一生懸命向き合っている方も多い中、今回は布団の引き方きがあまりに雑でシーツは3分の1が包まれていない。布団も2組が揃っていない状態。 自分で引きなおしました。この様な意見、気付きはいつも直接、係やフロントに伝えますが、チェックアウトの際お詫び、今後の改善策は今迄一言も言われた事はありません。情報共有がされていないか、その程度と考えていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【3代目LOVE6591】様この度はサンマリン気仙沼ホテル観洋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋に戻った際、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。毎回フロントスタッフ2名で布団を敷いていますが、足元の方までシーツがきちんと敷かれておらず、敷布団が見えている状態でした。心配りに欠けておりました。今後はスタッフ全員がもっとお客様の気持ちになり、隅々まで気を配れるよう注意していきたいと思います。布団を敷く際はスタッフ2名で2重チェックをします。またチェックアウトの際もお詫び出来ずに大変申し訳ございませんでした。館内の情報共有も徹底し、お客様へご満足頂けるおもてなしが出来るよう努めてまいります。是非またのご来館を心よりお待ちしております。お忙しい中でのご投稿誠にありがとう誠にありがとうございました。サンマリン気仙沼ホテル観洋フロント課一同
サンマリン気仙沼ホテル観洋 クチコミ一覧へ
サンマリン気仙沼ホテル観洋(宮城県)
2.0
投稿日:2016-09-22 15:57:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
3代目LOVE6591さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ
フロントスタッフの中には笑顔を絶やさずお客に一生懸命向き合っている方も多い中、
今回は布団の引き方きがあまりに雑でシーツは3分の1が包まれていない。布団も2組が揃っていない状態。 自分で引きなおしました。
この様な意見、気付きはいつも直接、係やフロントに伝えますが、チェックアウトの際お詫び、今後の改善策は今迄一言も言われた事はありません。
情報共有がされていないか、その程度と考えていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【3代目LOVE6591】様
この度はサンマリン気仙沼ホテル観洋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋に戻った際、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
毎回フロントスタッフ2名で布団を敷いていますが、足元の方までシーツがきちんと敷かれておらず、敷布団が見えている状態でした。
心配りに欠けておりました。今後はスタッフ全員がもっとお客様の気持ちになり、隅々まで気を配れるよう注意していきたいと思います。布団を敷く際はスタッフ2名で2重チェックをします。
またチェックアウトの際もお詫び出来ずに大変申し訳ございませんでした。
館内の情報共有も徹底し、お客様へご満足頂けるおもてなしが出来るよう努めてまいります。
是非またのご来館を心よりお待ちしております。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとう誠にありがとうございました。
サンマリン気仙沼ホテル観洋
フロント課一同